Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

思いでのワンシーン ♪


d0257606_07555899.jpg


今年出会った
思い出のワンシーン


自分の迷いを吹っ切る為に
普段の自分と違う事をしてみる
いつもなら
見ようとしていなかったものを
じーと眺めてみる
ちょっとした緊張感を
味わってみる

それで何かが見つかった訳ではないけれど、
そういう時間も
案外居心地が良かったかもしれない


今年思い出の
写真より

今日もぽちっと
ありがとう♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by cynchia at 2016-12-29 08:12
おはようございます、人それぞれ、進んでいますね、素敵な写真です!
Commented by ayayay0003 at 2016-12-29 08:51
おはようございます
素敵なワンシーンですね(^_-)-☆
そういうのに出会えただけで幸せ感じるのわかります(^^♪
Commented by rinkatu at 2016-12-29 09:12
パッと見
???
面白い作品ですねぇ~
カメラならではの表現でしょうし
シャッター押した瞬間はニヤリしそう(^^)v
Commented at 2016-12-29 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-12-29 18:26
> cynchiaさん♪
色んな人達が集まって来る場所です。
梅田はある意味人間模様が見えますね。
ありがとうございます!

Commented by lovelypoodle at 2016-12-29 18:28
> ayayay0003さん♪
有難うございます!
大阪梅田は色んな人間模様が見えるばしょですね。
素敵な一場面に出会えて良かったです!
Commented by lovelypoodle at 2016-12-29 18:31
> rinkatuさん♪
ほんの一瞬出会えたワンシーンです。
通りすがりに数枚だけ撮ったので、
撮った時はよく分からず・・・
カメラがとらえた人間模様ですね。。。

Commented by lovelypoodle at 2016-12-29 18:33
> 鍵コメ09:28さん♪
私もこんな場面に以前から出会いたいなーって
ずっと思っていたんです。
ほんの数枚だけ撮ったんですが・・・
人間模様を感じます。
こちらこそ有難うございます!
また来年もどうぞよろしくお願いします。

Commented by ho-joan at 2016-12-29 22:20
こんばんは☆

素敵なシーンですねぇ~
いつもセンスの良いお写真を楽しみにお邪魔させていただきました。
コメントを残さずm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いします。      ぶりん
Commented by lovelypoodle at 2016-12-29 23:27
> ho-joanさん♪
大阪梅田で通りすがりに撮ったものです。
大阪ならではの人の多さ。
いつも見て下さって有難うございます。
ちょっと一休みの気分で楽しめるような写真が
載せれるようにしたいです。
また来年もどうぞよろしくお願いしますね~

Commented by mikarose at 2016-12-30 01:43
こんばんは!
フォトブックの1ページを見ているようなお写真ですね。
正直言って私には、わ~おいしそう!わ~きれいなお花!!
っていうようにお写真のでき不出来ではなく、中に写った像を干渉することしかできません。
それでも、好きなお写真はあります。
こうやっていろいろなお写真を見せていただくことで
少しずつお勉強になればと思っています。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

Commented by lovelypoodle at 2016-12-30 09:56
> mikaroseさん♪
いつも応援して下さって励みになります。
有難う!
私も美味しいものや綺麗なお花は大好きです。
でもね。 一応色んな写真を撮ってみて・・・
ブロ友さん達の写真は私の教科書だと思っています。
皆さんのエネルギーを分けていただいて
また来年も更によろしくお願いしますね〜!
今年一年有難う!

Commented by umitosora14 at 2016-12-30 15:29
こんにちは^^
写真ならではの切り取りですね
一瞬の様に、それぞれの人生が感じられます
この一年も、みなさんのお写真でいっぱい学ばせて頂きました^^
ただ、自分の撮る写真に、
まだまだ、それを生かせないのが残念ですけど><
来年もお写真楽しみにしてます♪
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by lovelypoodle at 2016-12-30 20:24
> umitosora14さん♪
偶然出会った一瞬に人々の生き様まで感じられるような〜
って写真ならではですよね。
私もブログを始めた当初から、ブロ友さん達の写真が教科書でした。
あんな風に撮りたい! あんな風に思えるようになりたい!
って憧れて、それに向かって努力して行く。
でもなかなか思うようには行きませんけどね。。。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
有難う〜!

Commented by wako at 2016-12-30 23:42 x
こんばんは〜

しっかりシルエットが浮かび上がっていますね。
素敵です^^

ロン母さん〜
今年もお世話になりました。
たこ焼きじゃなくてたまご焼きでしたっけ
美味しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by shiba_yama at 2016-12-31 09:02
今年も一年素敵な出会いをありがとうございました。
lovelypoodleさんの素敵なお写真を
拝見するのが日々の楽しみでした。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ心温まる年をお迎えください。
Commented by lovelypoodle at 2016-12-31 15:19
> wakoさん♪
通りすがりに撮った写真ですが、こういうのが以前から撮ってみたかったんです。
またトライしますね〜

本場の玉子焼き美味しいでしょう?
来年は是非穴子食べましょう〜
今年も仲良くしてくれて有難う!
来年も更によろしくね〜

Commented by lovelypoodle at 2016-12-31 15:24
> shiba_yamaさん♪
yamato君を見つけてから、気が付いたらもう何年も経っていましたね。
最近はブログにロンがなかなか登場しなくて、ごめんね。
ブログの右端にインスタアドレスを載せているけれど、
そこから入ると、インスタ写真が見れるかもしれません。
毎日ロン写真載せています。
また来年も元気に楽しく過ごせますように〜!
有難う!

Commented by nanako-729 at 2016-12-31 23:00
ロン母さん、こんばんは!
今年もあと数時間、年々一年が早く感じます!
いつもコメントやイイネありがとうございました!
来年も素晴らしい写真を楽しみにしています!

2017年も笑顔あふれる一年となりますように♡
Commented by lovelypoodle at 2017-01-01 17:32
> nanako-729さん♪
今年もいっぱい美味しいものを見させて頂きました。
大好きなスイーツに物語のお話まで吹き込んで〜
nanakoさんのスイーツは夢があるから・・・
いつもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

by lovelypoodle | 2016-12-29 08:09 | お散歩 | Comments(20)