Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

神戸は今日も雨だった ♪

青空がよく似合う神戸だけど、
この日は朝から一日雨・・・


横浜のフォトグラファー鈴木知子さん
一緒の北野町だったのに・・・


雨の北野町


d0257606_20345360.jpg





朝家を出る時、
長靴を履いて行こうか?
それとも暖かいブーツを履いて行こうか?
迷ったあげく選んだのが
あったかブーツ!


残念ながら
ブーツはびちゃびちゃになりました。


d0257606_20371858.jpg





ちょっと肌寒いシトシト雨・・・
でもすず先生や熱い仲間達と一緒だと、
心の中はぽかぽか~

そして

アツアツのふたりを
隠し撮り~
雨なんかへっちゃらだい~

“神戸は今日も雨だった”


d0257606_21395650.jpg




雨の神戸~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by cynchia at 2017-01-11 08:19
おはようございます、雨でしたが、
楽しまれていますね!
Commented by lovelypoodle at 2017-01-11 15:13
> cynchiaさん♪
結構な雨日でしたが、雨の日しか撮れない写真がある!
とすず先生にも言われて・・・
楽しんでみました。

Commented by jazri-ru at 2017-01-11 16:26
この日は雨でしたね〜。
私も雨のなか、古いカメラで苦戦していました><
鈴先生に会いたかった〜^^

相合傘、久しく見ていない気がします。
やっぱりキュンとしていいものですね〜♡
Commented by yamamura78 at 2017-01-11 20:45
こんばんは~。

イイのがあるじゃないですか!
1枚目、こういう傘を上から撮るのわたしも狙ってるんですけどなかなかそういう場面に出会わなくて。
この写真良いですね。
2枚目、なんかかわづさんらしい。
わたしは常に上を向いて歩いているのでこういうのは見つけられないです。笑
3枚目、撮ってたの知っていましたが(今回は)横取りしたら悪いかな~と思い遠慮しました。
関空のレストランで横取りしたのを思い出したのでね。
つづきも期待しています。
Commented by lovelypoodle at 2017-01-11 22:10
> jazri-ruさん♪
あの日は途中土砂降り〜
リュックもびちゃびちゃで・・・
でもね。みんなすず先生と一緒だと楽しそうでした。
相合傘! 子供が小さかった頃、子供と相合傘だったね〜

Commented by lovelypoodle at 2017-01-11 22:19
> yamamura78さん♪
これいいですか〜?
1枚目は私もこういうのを狙っていたんです。
二階の窓から撮れましたよ〜
じゃー 明日もアップしよう〜 笑
2枚目はお昼ご飯をみんなで悩んでいる時、まさにその時に
これはいける!と思って、撮りました。
自分のブーツがびちゃびちゃだーって思っていたから、つい下ばっかり見ていたのかも・・・
三枚目は? 譲って頂いたのですね。
どうも有難う!
by lovelypoodle | 2017-01-11 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(6)