人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤な葡萄酒を注いで ♪

異人館にある調度品の
ひとつひとつに
心惹かれる。


シックで~
大人っぽくて~


真っ赤な葡萄酒を注いで ♪_d0257606_18390084.jpg





きらきら輝いて見えるのは、
私だけ~?

真っ赤な葡萄酒を注いで
飲んでみたいな・・・


真っ赤な葡萄酒を注いで ♪_d0257606_18402243.jpg





何もかもが
美しすぎて・・・
現実の世界にもう戻れない~


真っ赤な葡萄酒を注いで ♪_d0257606_18410918.jpg





きらきら~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by GreenKetty at 2017-01-15 01:06
わーきれい!
どの写真も好きです。
現実じゃないみたい。
大人な写真ですね♡
Commented by kaorunchoko at 2017-01-15 01:12
❤ロン母さん こんばんは☆
異人館の写真、どれもこれもみんな素敵ですね~❤
ガラスって良いですよね!
グラスもランプも、ステンドグラスの窓も、どれもお洒落~♫
窓枠の留め金も萌えますね~ヽ(^。^)ノ
素敵な写真見られて、嬉しいです!

今夜は冷えますね~(^_^;)
大将帰宅時お外が-3℃だったと・・・
寒くても、ロン君のお散歩があると思います。
風邪引かない様にお気を付け下さいね~♫
Commented by rinkatu at 2017-01-15 01:16
そこにいる人生ってどうなんだろう?
カメラ持ってるかなぁ?(^^)
こういう世界に憧れ続けるのもいいかもね(^^ゞ
Commented by lovelypoodle at 2017-01-15 07:23
> GreenKettyさん♪
ありがとう〜!
すず先生と一緒だと、普段見れない素敵なものに出会えます。
すずマジックでしょうか〜
私の現実ではありえない非現実の大人素敵空間です〜
Commented by lovelypoodle at 2017-01-15 08:28
> kaorunchokoさん♪
ありがとうございます!
異人館のガラスって、本当にどれも素敵ですね〜
どこをとってもいいな〜って思います。
滅多に異人館には行かないけれど、
たまに見に行くのもいいな〜と思いました。

昨日は雪が舞いました!
さすがに夕方以降はすぐに帰りました。
ありがとう〜!


Commented by lovelypoodle at 2017-01-15 08:29
> rinkatuさん♪
殆ど異人館って行かないんだけど、
たまにこうやって見に行くと、
非現実的な空間で楽しいですね。
憧れの世界に浸って〜

Commented by berry0726 at 2017-01-15 14:51
やっぱりすず先生と一緒だと発見力がぐんと高まるね!
こんな素敵な調度品があったっけ?って見ました。
一人だと見つけられないよね(^_^;)
こうして見ると北野異人館も頑張ってるなーと思うけど..
結局発見力だよねー
Commented by umitosora14 at 2017-01-15 18:29
今晩は^^
異人館は、ずっと前に一度だけ訪ねたことありました
観光地化されたイメージがあって^^;
でも、こんなに素晴らしい調度品があるんですね@@
ロンままさんのお写真に見惚れてしまいました
いつか、ゆっくり訪ねてみたいです♪
Commented by lovelypoodle at 2017-01-15 23:15
> berry0726さん♪
すずマジックにかかるから、見えていなかった物が見えて来る〜
今まで異人館がこんなに楽しい所だって気づかなかった〜
これは面白いわ!
今年は異人館行ってみよう〜!
発見あるのみ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-01-16 08:24
umitosora14さん♪
私も北野町の異人館はあまり行ったことがなかったんです。
やはり観光化されていると思っていましたが。
意外と素敵ポイントが沢山ありました。
そんな風に言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!
是非また異人館訪れてみてくださいね〜
by lovelypoodle | 2017-01-15 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母