子供は風の子 ♪

どんなに寒くたって

へっちゃらだい~



風と友達の少年は

寒そうな公園の木にだって、

登っちゃうぞ~!


d0257606_14193630.jpg





雲のすき間から差し込む

太陽の光を味方につけて・・・



みんな~

公園に出ておいで~!

僕と一緒に

遊ぼうよ~!

d0257606_14212795.jpg





ほ~ら、

やって来ました!

元気者の男の子が~



ロンには風邪もインフルも

関係ないよ~

d0257606_14223627.jpg




元気者~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by cynchia at 2017-01-20 08:11
おはようございます、最近あまり見ませんが、
元気に遊ぶお子ちゃまが、一番です!
Commented by purebliss at 2017-01-20 10:06
ロン君もボールが好きなのね

イブは テニスボール 一筋 です^^
最近は お散歩も嫌っていうし
寝てばかり・・・
もうすぐ お迎えが来るのかしら・・なんてドキドキです^^;

子供は元気に外で遊ぶのが 一番ですね( ^ω^ )
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-01-20 16:56
こんにちは(^ ^)
子供は元気ですね🎶
やっぱりこうでなくっちゃね(^_−)−☆
そしてロン君も元気元気ですね!
Commented by GreenKetty at 2017-01-20 19:11
外で遊んでる子って本当に少なくなりましたね。
公園に行っても、あまりいないし、いてもたいていおばあちゃんかお母さんが一緒で...
私の子供の頃はみーんな寒くても、子供同士で元気に外で遊んでたのに^^
Commented by umitosora14 at 2017-01-20 19:47
元気な男の子、
見てるだけで、こちらにも元気がもらえそう♪
ロンくんも元気いっぱい!
寒さなんて、へっちゃら~♪ですね^^
Commented by ayayay0003 at 2017-01-20 20:30
こんばんは^^
こんなに寒い最近でもお外で遊ぶ子供がいるって
良いですよね~(^-^)
木にのぼってるなんて珍しいような?
随分勇敢なお子さんで元気もらえますね☆
もちろん、ロンくんの笑顔にも~(^^♪
Commented by lovelypoodle at 2017-01-20 20:48
> cynchiaさん♪
寒空の下で元気に遊ぶ子供達
見れないのが寂しいですね。
子供は元気が一番ですね~

Commented by lovelypoodle at 2017-01-20 20:53
> pureblissさん♪
この足つきピンクボールだけが好きなんですよ。
テニスボールも一応追い掛けますが、やっぱりこのピンクボール命!
最近あまりに寒いと、ピタッと動かなくなるんです。
お散歩バッグの中に入って、カンガルーみたいになるんです。
イブ君は永遠の少年よ~
最近の子供に言いたいですね。
もっと外で遊びなさい~
Commented by lovelypoodle at 2017-01-20 20:54
> kshiozaki19910512さん♪
最近の子供は室内でゲームか塾ばかり・・・
やっぱり元気に外で走り回って欲しいですね。
ロンは元気いっぱい外が大好きですよ~

Commented by lovelypoodle at 2017-01-20 20:56
> GreenKettyさん♪
昔は子供が公園で走り回っているのが普通でしたが・・・
最近は室内でゲームか塾に行っているのかしら。
大事にされ過ぎて、たくましさが足りないような気もしますが・・・
Commented by lovelypoodle at 2017-01-20 20:57
> umitosora14さん♪
寒くても外で元気に走り回っている男の子
最近見掛けなくなりましたね。
みんな温かい部屋でゲームやお勉強かしら・・・
もっと遊んで欲しいな~

Commented by lovelypoodle at 2017-01-20 20:59
> ayayay0003さん♪
ロンと行くいつもの公園には子供達の遊ぶ遊具もあり、
広い場所があるので、まだ遊んでいる子供がいるんですが・・・
この日は元気に一人で木に登っている子がいて、
思わず写真を撮りました。
その後、ロンがそこで元気に走りましたよ~
Commented by nanako-729 at 2017-01-20 21:39
ロン母さん、こんばんは!
今日もとても寒かったですね!

木に登ってる元気な男の子、ロン君かと
思ったらほんとに男の子でしたね(笑)
ロン母さんの人物写真って珍しいですね!

あ~元気な子がまた走って来た~~( *´艸`)
Commented by lovelypoodle at 2017-01-20 22:49
> nanako-729さん♪
夕方からこちらは冷たい風が吹き荒れていました。

いつもの公園にある木に登って遊んでいる子を見つけました。
ロンも多分登りたいんでしょうね〜
人のポートレートは撮らないんですが、
最近ちょこっとだけ人を入れる写真を撮っています。
その方が臨場感が出たりするでしょう〜?
ロンは今日も走りました〜

by lovelypoodle | 2017-01-20 00:01 | お散歩 | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母