人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙のたくましさ ♪

秘密の場所で咲く水仙は、
きっと見てくれる人も少なくて、

倒れていても
誰も気づかない~
寂しい場所で咲いています。

ちょっと寂しそうな表情をした
水仙もいるけれど・・・


水仙のたくましさ ♪_d0257606_21202053.jpg





しっかりと太く
蕾もたくましい~

水仙のたくましさ ♪_d0257606_21213626.jpg





人間の手が入り過ぎたものと違って、
どこかたくましさを感じる~

そのたくましさに
私は心惹かれるのです。

水仙のたくましさ ♪_d0257606_21231315.jpg




たくましくなりたいな~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented at 2017-01-22 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayayay0003 at 2017-01-22 16:46
こんにちは♪
水仙の良い香りが漂ってきそうなお写真ありがとうございます(o^^o)
秘密の場所って良いですねー(*^▽^*)
ひっそりと咲く水仙に、力強さを感じます♪
Commented by lovelypoodle at 2017-01-22 19:48
> 鍵コメ10:40さん♪
10人いたら10通りの水仙があっていいんですものね。
自分らしさが出せるって、それは素晴らしいこと。

そうそうその方から聞きました。
ただ撮り方だけを知っていても、魅力的な写真は撮れない~って
聞いたことがあります。
でもお題は難しいですね~
お互いに今年も楽しみましょうね~
Commented by lovelypoodle at 2017-01-22 19:50
> ayayay0003さん♪
別に水仙の絶景地ではないけれど、
毎年人知れず咲いている水仙。
たくましいその姿に魅せられています。
やっぱりこの時期に咲く水仙は気品があって
美しいです~

Commented by umitosora14 at 2017-01-22 21:54
水仙、凛として美しいですね
冷たい空気の中でこそ、際立つ美しさ。
美しい姿ですね

わたし、この水仙を、初めてちゃんと観たのが、
越前の水仙。
冬の荒れた日本海の近くの丘に咲いてて。
この水仙見ると、その冷たい風を思い出します
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-01-22 22:19
水仙
どこか弱々しくて大人しくて儚く見えるんだけど…でもブレないしっかりとした賢い女性に見えます(^ ^)
うん!
そんな女性素敵♡
Commented by lovelypoodle at 2017-01-22 23:48
> umitosora14さん♪
冬の寒さの中で凜として咲く水仙。
一年中で一番寒い時期に咲く花だから
きっとたくましさも併せ持っているんでしょうね。

日本海のそばに咲く水仙
見てみたいです。
風に立つ水仙ですね~

Commented by lovelypoodle at 2017-01-22 23:50
> kshiozaki19910512さん♪
水仙って派手さはないのに、どこか美しい~んですよね。
この飾り気のない美しさに惹かれます。
こんな女性に憧れますよね~

by lovelypoodle | 2017-01-22 00:01 | | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母