ストーブとブランケット ♪

神戸旧居留地を歩いていると、
美しい人に出会える確率が
高いかもしれません。


特に神戸大丸辺りは、
センスのいいご婦人が
いっぱい~



d0257606_18175899.jpg





一息つきたい時は、
ここにあるオープンカフェで
温かいラテでも飲みませんか?


寒い季節は
ストーブを焚いて
温かいブランケットを
貸して下さいますよ~


おしゃれな人の人間観察が
楽しめます~

d0257606_18200662.jpg





それとも
ちょっと荷物を置いて
ふ~と一息つきますか?


神戸旧居留地
神戸大丸辺り
どちらでも楽しめますよ~

d0257606_18212411.jpg




人間観察~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by sakura-yuki412 at 2017-01-25 06:53
さすが神戸大丸通り( -`ω-)✧
オサレな人やお店がずらり(≧∇≦*)

人間観察いいね!
暦のうえでは[春]なのにまだまだ寒いね。
お身体ご自愛くださいませ(∀`*ゞ)
Commented by GreenKetty at 2017-01-25 08:15
どの写真もオシャレに撮られてますね〜
どの写真も好きですー
私も街角写真撮りたくなりました(*´︶`*)
Commented by lovelypoodle at 2017-01-25 09:19
> sakura-yuki412さん♪
この辺りはね〜 さっそうとカッコよく歩く人が多いです〜
元気かな?
毎日寒いけど、空元気でも頑張ろうね!
Commented by lovelypoodle at 2017-01-25 09:20
> GreenKettyさん♪
有難う!
この辺りは素敵な人が多いから、
ただ撮っているだけでもおしゃれに見えてしまいます。 笑
Commented by ayayay0003 at 2017-01-25 10:35
おはようございます^^
オシャレな「カフェラ」やっぱり行きたいです~(^_-)-☆
冬場は、ブランケット置いてあるのですね~♪
ここのオシャレ~☆な飲みものが飲んでみたいなあ・・・
お写真素敵で、神戸行きたい病が出ちゃいましたよ(笑)
Commented by lovelypoodle at 2017-01-25 18:16
> ayayay0003さん♪
センスのいい素敵なブランケットが置いてありましたよ~
私も一度貸してもらって座ったことがあります。
ストーブも大きいのがいくつもありました。
是非遊びに来てくださいね~

Commented by pothoslime at 2017-01-25 22:58
こんばんわ~☆
旧居留地シリーズ、なかなか良い感じのシーケンスですねw
撮れそうで撮りにくい、案外難しい被写体だと思うんですが
ロン母さんの光の捉え方が粋ですねw
この3枚目のベンチのフォルムがとっても楽しいです。
ドシンと置いてある質感みたいなのも素敵♪
私もまた行ってみようかなぁ。
でも寒いの嫌やな~^^;
Commented by lovelypoodle at 2017-01-26 23:36
> pothoslimeさん♪
旧居留地を撮っている時は、あまり深く考えずにいいなぁーと思ったものを撮っているので、家に帰ってからじっくり見て、自分なりにまとめました。
以前写真展で光をひろうというテーマを考えたことがあって。
いい光を見つけるのは楽しいですね〜
最後のベンチは存在感があって、木の感じが好きです〜
是非お散歩してみてくださいね〜

Commented at 2017-01-28 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2017-01-29 00:21
> 鍵コメ05:42さん♪
最近ちょっと疲れ気味なのかな・・・
寒いからかな・・・
ありがとう〜!
元氣玉いただきました!

by lovelypoodle | 2017-01-25 00:01 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母