Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

男性的と女性的 ♪

神戸工場夜景風写真を撮った所は、
近くで見ると・・・
こんな感じ~
これは別の日に撮った写真ですが・・・


男性的な工場と
正反対の
ルンルン女性~



この対比も
ちょっと
おもしろいでしょう~!?



d0257606_19323337.jpg






2月に入りましたが
寒い日が続いています。
インフルエンザも流行っている様です。

受験生の皆さんは
今はまさに試験中ですね~
頑張ってください~


ルンルン~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by ayayay0003 at 2017-02-02 09:05
おはようございます^^
神戸工場の夜風景、雰囲気あるなあ~
と先日拝見しましたが
この女性の姿とはほんと対照的ですネ(^_-)-☆
夜景デ―トかな(・・?と想像させるロン母さんのお写真
とても素敵な1枚で感動しますね☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-02 12:05
こんにちは(^ ^)

面白い🎶
ロン母さんみたいな発想
見習いたいです!

一枚のお写真で色んな想像しちゃいます(#^.^#)
Commented by lovelypoodle at 2017-02-02 14:30
> ayayay0003さん♪
都心のすぐそばに海があり、そこに工場もある〜
ってことで、こんな不思議な組み合わせもあるんだと思います。
ひらひらスカートなんで、デートかな・・・
思わず目にとまって撮りました。

Commented by lovelypoodle at 2017-02-02 14:31
> kshiozaki19910512さん♪
赤煉瓦倉庫の近くですよ〜
是非見に行って欲しいな〜
若いカップルがこの辺り多いんです。
写欲が湧きますよ〜

Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-02 22:13
小奇麗な港風景じゃないバックに
ルンルン彼女
たしかに対比が面白い~(^_^)v

そして同類も居ますね
船は女性らしいですよ(^^)
Commented by lovelypoodle at 2017-02-03 00:13
> aitoyuuki32さん♪
正反対なイメージが面白いかな〜って思って・・・
船?
確かに女性っぽいきれいな船ですね。
白い船と白いスカートの女性
つながっていますね。

Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-03 12:23
写真とは関係ない話しちゃってすいません^^;

船は女性として扱われるようです
母親のお腹のイメージなのかもしれないですね(^^)
Commented by lovelypoodle at 2017-02-03 19:06
> aitoyuuki32さん♪
船は女性名詞ですものね。
母なる海とも言いますし。。。
ちなみに列車は男性名詞だとか・・・
わざわざ教えて下さって有難う~!

by lovelypoodle | 2017-02-02 00:01 | お散歩 | Comments(8)