立 春 ♪

2017年の立春は
暖かい一日でした。


一日一日と日が暮れるのが遅くなって来て、
一日がゆっくりと過ごせる様な気がします。


幸せなカップルの時間も
ゆっくりと流れています。



d0257606_23584538.jpg






d0257606_23582312.jpg





この世は二人だけの世界

d0257606_23590745.jpg





いつまでも
こんな時間が続けばいいのに~

d0257606_23592080.jpg





シルエット~
いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-02-05 00:15
こんな素敵な光景を見せていただき
ありがとう(^^ゞ
いつまでも一緒にいてほしいなぁと(* ^ー゜)ノ
Commented by lovelypoodle at 2017-02-05 09:12
> rinkatuさん♪
昨日の夕焼けはすごく綺麗でした。
スーパーの袋を持ったまま買い物帰りにちょっと寄って撮りました。
カップル達を見て、いいな〜って思いながら、ひたすらシャッターをきりました。

Commented by ayayay0003 at 2017-02-05 09:17
おはようございます^^
うわあ~、素敵な夕日をありがとうございます(^^♪
カップルさんがとてもイキイキと撮れてますね☆
私のところからは、このような夕日と海はなかなか難しいので
見せていただけて嬉しいです、ありがとうございます♪
お買いもの帰りにちょこっと☆というのがまたイイです(^_-)-☆
Commented by lovelypoodle at 2017-02-05 11:26
> ayayay0003さん♪
昨日は夕焼け空があんまり綺麗だったから、ちょっと海に行ってみると、
素敵なカップルだらけ〜
ほんとにネギの入ったスーパー袋をぶら下げながら撮りました!
これも一期一会での夕景なんで〜 笑
Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-05 14:00
夕日のふたり、素晴らしい作品(^_^)

左にいくと暗くなっていくグラデーションがイイナ
太陽の位置もベスト(^_^)v
Commented by mikarose at 2017-02-05 15:36
ん~ いいですね。
いくつになってもカップルのお写真は。
夕焼けが手伝って、とってもいい雰囲気!

昨日私も出先で、お若いカップルが気になって
後姿を追っちぃました。
私の場合、おばちゃん根性丸出しで、うらやましい~
気持ちむき出しでウォッチングしてしまったのですけど。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-05 20:30
昨日は、立春らしいポカポカ陽気(^ ^)
やっぱり夕焼けもめちゃ綺麗だったんですね🎶
色んな形の2人だけの世界♡
絵になりますね!

スーパーの袋を持ってシャッターを切るロン母さん想像していま〜す(≧∀≦)


Commented by lovelypoodle at 2017-02-05 20:52
> aitoyuuki32さん♪
有難うございます~!
海のそばで見ていると、
太陽がとっても大きく見えました。
まぶし過ぎて、なかなか思う様に撮れず・・・
あえて太陽を外してみたり、入れてみたり
綺麗な場面に出会えて嬉しかったです。

Commented by lovelypoodle at 2017-02-05 20:54
> mikaroseさん♪
夕景に浮かび上がるカップルって、
なんて素敵なんでしょうね~
最高に幸せな瞬間なんでしょうね。
私も後ろの方から、スーパーの袋を持ったまま・・・
おばちゃんなスタイルで撮りましたよ~

Commented by lovelypoodle at 2017-02-05 20:56
> kshiozaki19910512さん♪
立春の日にぽかぽか陽気って
素晴らしいお天気でしたね。
そんな綺麗な夕景に浮かび上がるカップル!
最高でしたよ~
そうそう~ 恥ずかしいくらい普通の格好で袋をぶら下げて撮っていました。
それで黒い一眼持って撮っているんだから、おかしいよね~
by lovelypoodle | 2017-02-05 00:10 | お散歩 | Comments(10)