人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さなんて吹き飛ばすぞ~ ♪

大きな寒波がやって来ました!

冷たい北風が

音をたてて吹き荒れています。


ピュー ピュー

寒過ぎる~!!!



寒さなんて吹き飛ばすぞ~ ♪_d0257606_19062212.jpg





今日は寒さが大好きな

白くま君を登場させます~!

いえ~い!

雪だーい好き053.gif

寒さなんて吹き飛ばすぞ~ ♪_d0257606_19080778.jpg





ガオーーー!

この凄い寒さに対抗して~

寒さなんて

吹き飛ばすぞ~!

寒さなんて吹き飛ばすぞ~ ♪_d0257606_19090975.jpg



王子動物園にて



でもこの寒さにはくじけそう~
どうか皆さんも
気をつけてお過ごしくださいね。

いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by sakura-yuki412 at 2017-02-11 00:04
大寒波がキタ━(゚∀゚)━!
yuki地方はすでに真っ白ですよ(≧∇≦*)

雪が降って喜ぶのは子供達とシロクマさんwww
明日は朝から雪かきだ(;´д`)トホホ…
Commented by mikarose at 2017-02-11 00:21
ロン母さん

こんばんは!
寒いですね~。
なかなか吹き飛ばせません。ガォ~ 

今お風呂から上がったところです。
この寒い中、玄関にずっと立ってた人が居たんです。(*^^*)
鍵を持たないで出かけていたらしく知らないで
私入浴中でした。
なんだか、チャイムの音がして、まさかと思って
バスタオルを巻いて出たら、なんで鍵を置いといてくれんの!って怒るんですよ。おかしいでしょう~。
こちだって寒いのに、裸で玄関空けてるのに~。
大サービスですよ!!
ありがとう。って言ってもいいと思いませんか~?!
そういうところがいやなのよね~。
でも、もらって帰ったお茶が結構冷たかったから
長い間立ってたみたいです。愚痴ってごめんなさい。
(´∀`*)アハハ  ガォーーー!
Commented by lovelypoodle at 2017-02-11 08:11
> sakura-yuki412さん♪
やっぱり? そちらは真っ白?
こちらは意外と雪降ってないんです。
今日も青空の晴天〜
白くま君 この日も雪のプレゼントに大喜びだったよ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-02-11 08:14
> mikaroseさん♪
寒い〜けど、とりあえず晴天です〜
私も寒い〜寒い〜とまあるくなっています。

えー?外で待っていたんですか?
でもそれは鍵持たない人が悪いわ〜
でも私も夏ですが、玄関で網戸を閉められて、鍵をかけられると
外から開けられなくて・・・
なかなか開けてもらえなかった事が多々あります。
でも聞こえているのに、開けてくれないんですよ〜
ひどいでしょう? ガオーーー!

Commented by shiba_yama at 2017-02-11 08:19
こんにちは♪

うちの柴犬さん、早朝散歩で北風がピューピュー吹く
寒い日であればあるほど、飛び跳ねます。
ほんとに寒いのが好きです。
シロクマさんといっしょです^^
Commented by pothoslime at 2017-02-11 09:17
ただいま外は真っ白けであります~
ロン母さんのところはどうですか^^?
熊さん、躍動感バッチリでかっこいい~(^▽^)/
Commented by lovelypoodle at 2017-02-11 09:50
> shiba_yamaさん♪
どうも柴犬さんたちは北風が好きなようですね〜
でもロンの友達の柴犬女の子は寒いの嫌いだそうですよ〜 笑
yamato君に雪プレゼントしたら、こんな風に
ウォーーーって喜んでくれるかな・・・

Commented by lovelypoodle at 2017-02-11 09:52
> pothoslimeさん♪
そうなんですか?
こちらは青空の晴天です。
昨日の朝ちらっと雪降りましたが、全く積もりません。
この日の動物園はみんな元気に動いてくれて
萌えました〜
Commented by kaorunchoko at 2017-02-11 10:10
❤ロン母さん こんにちは!
こちらは晴れていますが、めっちゃ寒いですよ~(@_@)
昨日は風も強く、外を歩くのに、コートのフードをかぶっちゃいました(笑)

シロクマ君は寒くても、元気いっぱいですね!
パワー全開(^O^)!雪を蹴散らす姿、そしたてガオー!!!
迫力ある写真がカッコいいです(*^^)v
ロン君も、寒くても、元気いっぱい走り回って楽しいんだろうなぁ~♫
ロン母さんも寒い中のお散歩、気を付けて行って下さいね(^_-)-☆
Commented by roseyrosey at 2017-02-11 12:18
シロクマさんに元気をもらわないと。。。^^
寒い寒いって籠ってばかりいちゃダメですね。
とはいうものの、大寒波で大雪警報の地域も。。。
雪かき、雪下ろしのご苦労は大変なことかと。

こちらも今日はいいお天気ですが、風がとても冷たいです。
ロン母さんのような可憐な梅、撮りに行きたいなー。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-11 20:13
昨日、今日そして明日も雪予報
きっとこの冬ピークの寒さですね!

あと少し‼︎
シロクマ君の様に元気に乗り切りましょうね🎶
Commented by lovelypoodle at 2017-02-11 23:51
> kaorunchokoさん♪
今日は意外とそんなに寒くなくて、お天気になりました。
昨日は強風が吹き荒れて〜

さすが白くま君 寒さが大好きで、
雪の中に美味しい物が隠してあった様で、必死でもがいていました。
ロンも元気に外で走っています。
私も寒い中完全防備で付き合っています〜。

Commented by lovelypoodle at 2017-02-11 23:53
> roseyroseyさん♪
白くま君は雪を見て興奮状態でした。
私は寒い寒いと、つい背中を丸めてぼやいています。
外出たくない〜なんて言いながら・・・

今日は意外とお天気で、そんなに寒くなくて、
お散歩フォトして来ました〜

Commented by lovelypoodle at 2017-02-11 23:55
> kshiozaki19910512さん♪
雪予報のはずが、意外とお天気で拍子抜けです。
雪も降らずで・・・
でも油断は禁物ですね。
白くま君のように頑張って乗り切りましょうね〜
Commented by jazri-ru at 2017-02-12 17:43
だちょーんもガオ〜も最高ですね♪
動物シリーズいいですね〜♡
シロクマのブルブルはすご〜い!
さすがロン母さんです!!!!
Commented by lovelypoodle at 2017-02-12 19:19
> jazri-ruさん♪
たまたまこの日は動物たちがよく動いてくれた日でした。
寒い方が動くのかも~
動物って、撮っていると、
元気がもらえるんです。。。
by lovelypoodle | 2017-02-11 00:01 | Photo(その他) | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母