Happy Valentine ♪

今日はバレンタイン~


一年に一度の大きなチョコレート祭として、
私も楽しんでいます。

美味しいチョコを堂々と
食べれるんですものね~



d0257606_18312492.jpg





美味しそうな大きめの苺も一緒に~

Happy Valentine


d0257606_18321939.jpg





インドのお土産のアッサムティーが
今お気に入り~

ミルクをたっぷり入れたミルクティーで、
心も体も温まります~

d0257606_18335798.jpg




チョコレート~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-02-14 00:03
チョコ食べた気持ちで♥(*^O^*)
Commented by cynchia at 2017-02-14 08:23
おはようございます、ウェッジウッドでアッサムティー、お洒落ですね、今日はあるかな?
Commented at 2017-02-14 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2017-02-14 10:39
> rinkatuさん♪
はい、目で見て食べてください〜
いつもありがとう〜❤️

Commented by lovelypoodle at 2017-02-14 10:40
> cynchiaさん♪
たまにはこういう器も使ってやらないとね。
個人の方の自家農園の紅茶だそうです。
美味しいです〜

Commented by lovelypoodle at 2017-02-14 10:42
> 鍵コメ09:48さん♪
私はミルクを入れたアッサムが一番好きです。
あとはアールグレイも好きなんです。
お砂糖は入れずに飲んでいます。
美味しいですね〜

Commented by あず at 2017-02-14 16:01 x
(^0^*)あ~ん
苺とチョコ・・・交互に食べて、3度美味しい・・笑
抹茶もあるから・・5度美味しいかもー笑

んん~♥ミルクティー
インドのお土産なんですね。
こりゃー間違いなく香り高くおいしそう
チョコに負けませんね♪
Commented by purebliss at 2017-02-14 16:29
私も 自分に買いました^^
ますます ウエストが大きくなるけど気にしません笑
楽しんでね♡
Commented by k-24 at 2017-02-14 21:31 x
私も、ひとつ、いただきま~す♪
口の中で、ゆっくり溶ける感じが、たまりません。
大きなイチゴが、かわいくアレンジされて、
ロン母さんの、テーブルフォト、とっても素敵!
Commented by lovelypoodle at 2017-02-14 22:33
> あずさん♪
チョコと苺って相性いいでしょう?
ロイズの生チョコです。
抹茶味も美味しいです〜

インドのアッサム地方の自家農園の紅茶だそうです。
二番茶なので、濃く出るのでミルクティーで飲んでください〜と言われて・・・
これが最高に美味しいんですよ〜
Commented by lovelypoodle at 2017-02-14 22:34
> pureblissさん♪
だよね〜?
My チョコで楽しんでいます。
ウエストなんてもうありません〜

Commented by lovelypoodle at 2017-02-14 22:35
> k-24さん♪
どうぞどうぞ〜 ひとつずつつまんでくださいね〜
苺とチョコは相性がいいから・・・
ロイズの生チョコです。
こうやってつい遊んでしまうのです。。。
ありがとう〜
Commented by pothoslime at 2017-02-16 00:03
イチゴの描写がとってもリアルできれいです^^
ちょっとつまみたくなりますw
甘いものってイイですよね~
気持ちがほんわかします。
↑北野町…オフ会やってはったんですねw
先週末ですか?
私もオフ会やったけど、こんなきれいな青空じゃなかったなぁ(・・
Commented by lovelypoodle at 2017-02-16 07:25
> pothoslimeさん♪
今の時期苺が沢山売っていますね〜
風邪には苺がいいそうですよ!
一緒に美味しいチョコをひとつまみ〜
先週末の日曜日に1月すず先生の撮影会のリベンジをしに行って来ました。
午前中は濃い青空が出ていましたよ〜
午後からは雪が一瞬舞いましたけどね。
ぽとすさんに会いたかったわ〜
次は一緒にオフ会よろしくお願いしますね!

by lovelypoodle | 2017-02-14 00:01 | Food | Comments(14)