人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chair ♪

実は私どうも椅子好きのようです。

何処に行っても椅子が気になる。
ピン~と来た椅子があると・・・
つい座ってみたくなる。。。

異人館にあった椅子も
気になりました。


Chair  ♪_d0257606_22465599.jpg





良かったら、ここに座ってみてください~
そんな声が聞こえて来たような気がしました。

特にこんなシンプルな椅子が
いいですね~

Simple is best !
私のモットーです。

Chair  ♪_d0257606_22491449.jpg




シンプル~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by mikarose at 2017-02-17 00:37
ロン母さん

こんばんは!
お椅子に座ってひなたぼっこしましょうか?
お茶でもすすりながら。(´∀`*)ウフフ

私も椅子が大好きです。
でも、まだSimple is best !とはいかず
くねくね曲がったものや、ひねりが入ったものに目が行ってしまいます。
そのうち、すっきりしたものがいいわ~。なんて言い出すと
思います。
身体も、シンプルになりたいわ~。(*^^*)
Commented by cynchia at 2017-02-17 08:23
おはようございます、
マロンも、椅子が好きで、蜻蛉池の椅子は、
僕の物です!
Commented by ayayay0003 at 2017-02-17 08:55
おはようございます^^
シンプルな椅子イイですね~
私、腰痛がありますから、椅子があると助かりますから
好き好き~(笑)
被写体としても椅子も素敵だと最近ロン母さんのお写真拝見して思うようになりました(^_-)-☆
Commented by GreenKetty at 2017-02-17 09:29
見る視点が違って面白い。
私こんな椅子見てないかも( ´艸`)
特に2枚目のグリーンの葉とのコントラストが面白いです。
Commented by froggymama at 2017-02-17 11:03
コメント入れるの久しぶりになってしまった。。(^_^;)
椅子、気になりますよね~~
私もついつい撮っちゃいます
なんだろう、、なんか人の気配を感じるからなのかな
素敵な椅子にたくさん出逢いたいです^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-17 12:43
木のぬくもりが感じられる椅子、いいですね(^^)

無垢の木材を使った贅沢さ
家でも使ってみたいです^^
Commented by lovelypoodle at 2017-02-17 13:49
> mikaroseさん♪
この椅子の場所のサンルーム
凄く気持ちのいい所なんですよ〜
ここでお茶が飲めるなら最高だと思います。
mikaroseさんの椅子は足がボン〜キュン〜ボーン
って感じが好きなんですよね? 笑
私も嫌いじゃないですが、
家に置くならすっきりデザインがいいかな〜
そして体もシンプルにシュッとね〜! 笑

Commented by lovelypoodle at 2017-02-17 13:50
> cynchiaさん♪
マロンくん椅子好きですか?
ロンは椅子に上がれなかったんです。
それが去年から急に椅子好きになって、
PCの椅子でいつも寝ています。

Commented by lovelypoodle at 2017-02-17 13:52
> ayayay0003さん♪
腰痛持ちは椅子にはこだわりたいですよね?
実は私先日軽いギックリ腰をやったところで・・・
座り心地がいいのは勿論ですが、スタイルも愛嬌のあるデザインがいいんですよね。
ちなみに息子の学習机ではバランスチェアを使っていました。
Commented by lovelypoodle at 2017-02-17 13:54
> GreenKettyさん♪
注目する視点が違いますか?
私は1月も行って撮ったので、今回はそれと違うものを
出来るだけ撮りました。
二階のサンルームにありましたよ〜
2枚目のグリーン越しはかなり何枚も撮りましたよ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-02-17 13:56
> froggymamaさん♪
街中をお散歩フォトしていると、
カフェなんかでも素敵な椅子があったりしますよね?
あー いいな〜って思うと、撮りたくなる!
確かについさっきまで座っていたであろう
人の気配を感じれるからかもしれないな・・・
椅子探ししましょうね〜
Commented by lovelypoodle at 2017-02-17 13:58
> aitoyuuki32さん♪
あまり飾り気のないシンプルなデザインの椅子でした。
神戸には神戸家具というのがあって、
こういう木の素材でシンプルな家具があるのです。
私の家にも神戸家具あるんですよ。

Commented by nanako-729 at 2017-02-17 21:34
ロン母さん、こんばんは!
シンプルな木の椅子
丸い背もたれが座りやすい角度で
長く座っていても疲れないでしょうね!
素敵ですね!
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-17 22:42
私も椅子大好きです!
そしてやっぱりシンプル イズ ベスト‼︎

笑わないで下さいね〜
将来の夢は家族それぞれが自分に合った椅子をリビングに置く事!なんですよ(^_−)−☆
Commented by lovelypoodle at 2017-02-18 00:03
> nanako-729さん♪
こういうシンプルな木の良さが感じられる椅子って
いいですよね〜
毎日座りたい椅子です。

Commented by lovelypoodle at 2017-02-18 00:05
> kshiozaki19910512さん♪
KEIさんも椅子好き?
それは良かった〜
何処か素敵な椅子のお店に連れて行ってください〜

お気に入りの椅子を各自持つっていいですね〜
でもあまり居心地が良すぎると、お嫁に行きたくない〜って
言い出すかもよ。。。笑
Commented by pothoslime at 2017-02-18 01:22
こんばんわ☆
風見鶏の館の椅子ですねw
これってなかなかお洒落だし
ちょっと笑ってるように見えるから
それが魅力的で、私も何度か撮りました♪
窓からの光がきれいですね~
座ってみましたか?
私、数分ですが座ってぼ~っとしてたことがありますw
ちょっとお尻痛いけど、座り心地はよかったです(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2017-02-18 09:32
> pothoslimeさん♪
異人館に置いてある家具類はホントに魅力的な物ばかりです。
シンプルに木だけの椅子も、気分がスッキリするかもしれませんね〜
神戸家具が好きで、家にもあるんです。
それもシンプルに木の味わいがあります。
by lovelypoodle | 2017-02-17 00:01 | お散歩 | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母