龍が如く ♪

2月のお天気は
一日のうちでもコロコロと変わって・・・

晴れていても、
午後から急に雪が降りだして・・・
グレーの空になり
また一気に晴れ渡る~

そして
青空が顔を出す~



d0257606_22310503.jpg





夕日に照らされた海辺の景色は、
妙に艶っぽい~

龍が如く
空を舞う2月の雲

d0257606_22321924.jpg





夕焼け~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-02-27 00:20
かっこえー!!
現わる龍~
迫力に負けますわ...三( ゜∀゜)
Commented by cynchia at 2017-02-27 07:44
おはようございます、2月の雲は動きも早く、
面白いです、夕陽が綺麗です!
Commented by ayayay0003 at 2017-02-27 07:56
おはようございます^^
ウンウン、龍に見える雲、壮大です~~~(^^♪
何だか、威厳さへ感じられる雲、
そんな瞬間を感じられるって幸せですネーーー(^_-)-☆
Commented by GreenKetty at 2017-02-27 11:29
本当にカッコイイ写真ですね。
雲と太陽がドラマティック!
きれいです♡
やっぱり海の写真は気持ちがいいです。
Commented by umitosora14 at 2017-02-27 13:01
カッコイイお写真です!
雲っておもしろい^^

↓記事、ブラタモリ見てて、あっ!ブログで見たの!って思いましたよ~!
神戸の湊川隧道、前、見せて頂いたお写真もカッコ良かった
で、歴史的なお話を聞いて、ますます魅力が増しました♪
Commented by lovelypoodle at 2017-02-27 17:02
> rinkatuさん♪
雪が止んで、グレーの雲が急に去って行き〜
青空が顔を出し始めた瞬間です。
こんなかっこいい空でしたよ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-02-27 17:03
> cynchiaさん♪
雪が止んで、急に青空が見えました。
ドラマティックな夕雲でした。
綺麗でしたよ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-02-27 17:04
> ayayay0003さん♪
雪が止んで、急に青空が見え始めて・・・
夕焼け空が綺麗になった頃、
もくもくした雲がかっこよかったです。
よーく見たら、龍みたいでしょう?
こんな瞬間に出会えて嬉しかったです。

Commented by lovelypoodle at 2017-02-27 17:05
> GreenKettyさん♪
雪が舞って、止んだと思ったら、
急に青空が見えて〜
夕焼け空が綺麗に見えました。
瀬戸内の夕景はとっても綺麗です〜

Commented by lovelypoodle at 2017-02-27 17:07
> umitosora14さん♪
ありがとう!
雪の後の空はもくもくとしていて、
勢いがありましたよ〜

ブラタモリに湊川隧道出ましたね〜
覚えていてくださったのですね。
私も知らない歴史が知れてブラタモリ面白かったですね〜

Commented by pothoslime at 2017-02-27 19:06
こんばんわ☆
やっぱり冬の空ってのは魅力的ですね~
2枚目の雲は、こりゃまた存在感ばっちりで
ほんとに大きな竜がゆっくり移動していくような印象を受けます^^
群青色の空がいいなぁ~
私、群青色が大好きなんです(^-^)♪
Commented by lovelypoodle at 2017-02-27 20:25
> pothoslimeさん♪
午後から雪が舞って、グレーの空に~
そして急に青空が出て来て・・・
雲が大急ぎで流れて行きました。
群青色の空は、夜のとばりが降りる頃。
私は茜色の瀬戸内の夕焼け空が好きです~

Commented by k-24 at 2017-02-27 21:57 x
自然を感じる景色は、気持ちがいいですね~♪
透明感があって、とってもきれいです。
一枚目の雲の形も、獅子が、空を駈けているみたい。
こんな、迫力のある龍は、初めて見ました^^
Commented by lovelypoodle at 2017-02-27 22:29
> k-24さん♪
私の写真のテクニックというより、
自然が作り出した夕景の素晴らしさです。
このちょっと前まで雪が舞っていました。
グレーの空が急に晴れ出して、青空が顔を出しました。
そしてすごい雲が空を飛んでいました〜
Commented by aitoyuuki32 at 2017-02-27 23:01
龍いますね~

ワンコもいるように見えます


夕暮れ時
写真好きにはたまらない時間帯ですね
空気の綺麗な冬は夕暮れ時がいちだんと綺麗です(^_^)v
Commented by lovelypoodle at 2017-02-27 23:35
> aitoyuuki32さん♪
ほんとだー! わんこがいますね〜
言われてみて気づきました。
冬の夕暮れ時は、落ち着いた大人時間のようで・・・
私も好きです〜
by lovelypoodle | 2017-02-27 00:01 | お散歩 | Comments(16)