Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

ふわふわ~♪

皆さんの写真を見ていると、
あちこちで梅や河津桜を見せてもらって・・・
楽しませて頂いています。




私は週末に
白いふわふわ~
に出会いました!


d0257606_17050809.jpg





大阪城公園に咲く桃です。

思わず・・・

春のふわふわ~

と言いながら撮りました。


d0257606_17062560.jpg





ぴんくの桃はまだ蕾で、

寒そうにぎゅっとくるまっていました。


d0257606_17070786.jpg





まだ寒かった~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by GreenKetty at 2017-03-13 08:25
きれいに撮られてますよね〜さすがです。
桃の花のふわふわかんが出ていて優しい気持ちになります。
この日は晴れたり寒くなったりでしたよね
お弁当タイムの寒かったこと!
Commented by ayayay0003 at 2017-03-13 10:45
こんにちは^^
ロン母さんのフワフワの桃、素敵~(^^♪
晴天の日にこんな桃に出会えたら幸せ感じます~(^_-)-☆
ピンクの桃がこれからだよ~と待ってるようにも見えて
良いお写ん歩でしたね☆
Commented by umitosora14 at 2017-03-13 12:46
桃の花、ほんとふわふわ~♪
とっても綺麗です^^
このふわふわから、
あのジューシーな桃の実が~~
美味しい連想をしてしまいました^^;
白とピンクの花、実は同じ感じなのかしら。。。(笑)
Commented by lovelypoodle at 2017-03-13 21:04
> GreenKettyさん♪
そうですか?
桃は沢山撮れなかったので、なかなか上手くいかず・・・
桃のふわふわ感を出したかったけど。。。
変な雲の色が意外と困りましたね。
そうそう~ お昼頃は特に寒かった~

Commented by lovelypoodle at 2017-03-13 21:05
> ayayay0003さん♪
ありがとう~!
この日は青空が出たり、グレーの雲になったり~
意外と寒かったんです。
桃はこれから咲き始めると思います。
これからどんどん暖かくなっていきますね~

Commented by lovelypoodle at 2017-03-13 21:07
> umitosora14さん♪
桃の花びらはふわふわ~な感じでした。
ぴんくのイメージが強いですが、
白い桃の花が可愛かったですよ~
食べる桃も大好きですが。。。
食べる桃の花はどんな感じなんでしょうね~
Commented by sotomitu at 2017-03-13 21:48
こんばんは!
青い空と白い桃の花・・・なんて清楚で可愛いんでしょう♡
わたしは先日梅園に行ってきましたが、ずっと連続多重の
練習で終わりました。^^;
恐ろしくてまで見てないのですが、成功は一つもなく、
練習作品しかないと思います。^^;
Commented by lovelypoodle at 2017-03-13 22:22
> sotomituさん♪
私もこの日多重を撮りたかったのですが、
桃は殆ど咲いていないし・・・
梅園は人が多過ぎて三脚も立てにくく・・・
sotomituさんならばっちり撮れていそうだけど。
私も撮って帰った日は怖くて見れません。
Commented by k-24 at 2017-03-13 22:29 x
ロン母さん、白いふわふわに、
胸がキュンとなりました。
私も、まだ、乙女な部分も残っていたのかな^^
白いお花を、こんなにきれいに撮影されるロン母さん
素晴らしい~ 乙女心を感じます♪
Commented by pothoslime at 2017-03-14 00:00
こんばんわ~☆
体調戻りはったんですね~
ヨカッタですね^^
(↑遅いっつうの!)
きりっと締まった青空に、純白の桃の花。
透明感が抜群で、気持ちがいいフォトですね(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2017-03-15 23:24
> k-24さん♪
桃が咲くと、ふわふわ〜という言葉がぴったりの花。
十分乙女な気持ちは少しでも残っているはず〜
白いお花は白く〜
ぴんくのお花はぴんくに〜
乙女心を思い出しながら必死で撮りましたよ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-03-15 23:25
> pothoslimeさん♪
なんとか戻りました!
ありがとうございます。
青空の綺麗な日は、青空を綺麗に撮りたい〜と思います。
白い花は白く!
すっきりした色合いに撮りたくて〜

Commented at 2017-03-15 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-16 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2017-03-16 20:55
> 鍵コメ23:54さん♪
こちらこそありがとう~!
元気が出ました!

Commented by lovelypoodle at 2017-03-16 20:56
> 鍵コメ12:33さん♪
やっぱり~?
良かった~ 一緒で~
早速行って来よう~
ありがとう!

by lovelypoodle | 2017-03-13 00:01 | | Comments(16)