ぽつんぽつん ♪

一面に花盛り~

もいいけれど・・・

一人静かに咲く花もいい~

ぽつんぽつんと・・・



d0257606_20480702.jpg





大きい花もいいけれど・・・

小さい小さい花もいい~

ぽつんぽつんと・・・


d0257606_20490906.jpg





元気いっぱいに咲く花もいいけれど・・・

遠慮がちに咲く花もいい~

ぽつんぽつんと・・・


d0257606_20502197.jpg




一人静かに~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-03-17 00:04
うん!
こういうの好き(*^^*)
Commented at 2017-03-17 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2017-03-17 00:32
愛らしいですね。
ぽつんぽつんと咲く梅の花は
満開の花より好きです。

ラストの小さな蕾から花びらが溢れてる感じ
とっても綺麗。マクロ、いいですね^^
Commented by cynchia at 2017-03-17 07:54
おはようございます、私も控えめなので、
ポツンポツンもよいですね!
Commented by lovelypoodle at 2017-03-17 15:37
> rinkatuさん♪
ありがとうございます!
好きと言ってもらえるような写真が撮れて
良かった〜

Commented by lovelypoodle at 2017-03-17 15:40
> 鍵コメ00:18さん♪
お陰様でなんとかぼちぼちです〜
ロンと大勢の犬たちと一緒でした。
みんないい子達ばかりで、楽しめました。

春は春眠暁を覚えず。。。
私もついうとうと〜です。
オフ会? いいね〜 
楽しみにしています!

Commented by lovelypoodle at 2017-03-17 15:41
> roseyroseyさん♪
満開の梅も勿論綺麗なのですが、
こういうひとつひとつの花を見ると、
綺麗だな〜と見入ってしまいます。
マクロは難しいけれど、とろけそうな
ふわとろ感が大好きです〜!

Commented by lovelypoodle at 2017-03-17 15:42
> cynchiaさん♪
控えめなポツンポツン
お花も人間もいいですね〜
Commented by pasha_second at 2017-03-17 16:19
ひっそりと咲いている静かな空気を感じます。
梅も素敵ですが最後のロンちゃんの表情が可愛い~♡
Commented by pothoslime at 2017-03-17 22:33
ロン母さん、こんばんわ☆
見事なピントできれいですねw
ダークなバックの中に、ぽっと咲いた感じ、よく出てますね。
これはマクロレンズですか?
ばっちり集中されましたね~(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2017-03-17 22:51
> pasha_secondさん♪
賑やかに咲いている梅よりも
私はこっちの方が好きなようです。

いつもこうやってドアの隙間から私を
じーと見張っています。。。笑
Commented by lovelypoodle at 2017-03-17 22:53
> pothoslimeさん♪
この日はカメラとレンズ三本と三脚を持って
てくてくと歩きました。
重かったけど、三脚持って行った甲斐がありました。
ぽとすさんに褒めてもらえて嬉しいです〜
マクロでふわとろ好きなんです。。。
by lovelypoodle | 2017-03-17 00:01 | | Comments(12)