Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

春の舞 ♪

春の舞は

宴たけなわ~


大阪城の舞台で

舞い踊ります。



d0257606_22085503.jpg





可愛い少女の舞も

華やかに~


d0257606_22093409.jpg





ソリストの舞は

優雅に美しく~


d0257606_22102129.jpg






大阪城公園の梅園。
梅も多かったけど、
人も多かったです。

しかも外国人の多いこと・・・
今や日本の梅園は、
世界に通用するのですね~


今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by wako at 2017-03-19 22:18 x
こんばんは
今年は結局大阪城公園の梅林には
行かずに終わりそうです。
確かに、ここは外国かと思うほどの外国人比率が
高いですよね。
大阪城の観光ならわかるのですが・・・。
梅林って日本にしかないのかな?
神戸はそれほどでもないですか?
Commented by lovelypoodle at 2017-03-19 22:24
> wakoさん♪
今年は授業で桃を見に行ったのに、殆ど咲いてなくて・・・
急遽梅に変更~
大阪城公園にいると、外国旅行をしている気分になれる~
梅林の所も色んな言葉が聞こえて来ますよね。
やっぱり大阪や京都は外国人が多い気がする
神戸は人少なくて呼吸し易いよ~ 笑
また遊びに来てね~
Commented by natadecocot at 2017-03-20 00:39
こんばんは^^
大阪城の梅も綺麗に咲いていますね~♪
こちらは最近ご無沙汰なのでまた撮りに行ってみたいです。
今日はお忙しいところ遠方より来ていただきまして
ありがとうございました♡
お話できて楽しかったです(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2017-03-20 07:28
> natadecocotさん♪
大阪城公園には自然がいっぱいなのを知って、
写真も撮れるっていい所ですね〜

昨日は素晴らしい写真の数々を拝見出来て良かったです。
そしてお目にかかれて嬉しかったです。
私多分今までにもCANONの何かでお見かけした事があると思います。
私もあきらめずにフリーハンド練習してみますね〜
by lovelypoodle | 2017-03-19 00:01 | | Comments(4)