わくわく ♪

休みの日は友達とお出かけして、
ただおしゃべりしているだけで
楽しくて仕方ない~



わくわく~


d0257606_15594751.jpg





きらきら輝く
学生時代

私にもそういう時代が
あったんですが・・・

今こういう光景を見ると、
つい母の気持ちで見てしまいます。


d0257606_16013666.jpg





学生時代~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-04-02 00:04
会ってペチャクチャ
電話でペチャクチャ
直接言葉通すことは大事ですよね^^
時にはドキドキもね(*^-^*)
Commented by sotomitu at 2017-04-02 00:29
こんばんは!
そんな楽しいおしゃべりタイム・・・大人になっても
同じですよね。^^;
女性がおしゃべりで得ている情報量は凄いらしくて
男性はかなわないそうですよ。^^
Commented by lovelypoodle at 2017-04-02 19:40
> rinkatuさん♪
そうそう~
話すことは大事ですよね~
特に女子は会話が大好き!
若い女子の気持ち お父さん分かるかな・・・?

Commented by lovelypoodle at 2017-04-02 19:41
> sotomituさん♪
いくつになっても、女子はお話好きですよね~
同級生と話していると、特にすぐに学生時代に戻ってしまうし・・・
おしゃべりで知識の半分は得ている?
結構それが役に立っているんですよね~

Commented by umitosora14 at 2017-04-03 23:30
今晩は^^
ほんとに楽しそうよね~
ああいう時代もあったのね。。。と、遠い昔を(笑)
わたしも、母の気持ちで見ちゃいますよ^^;

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
うちの長男も今日なんです^^
男の子だと分かってたから、4月生まれにしたくて、
あえて3月末の予定日は大人しくして、
4月にはいってから歩き回ってました(笑)
生まれてきてくれて、ありがとうですね^^
これからも、健康にすごして欲しいですね~♪
Commented by lovelypoodle at 2017-04-04 07:43
> umitosora14さん♪
遠すぎて、なかなか思い出せないくらいですが・・・笑
若い世代の楽しそうな様子を木陰からこっそりのぞかせてもらいました。
私もついにこにこ〜

有難うございます!
同じ日!
私は3月のつもりでいたから、4月になってしまって・・・
大丈夫?って心配しました。
元気で過ごして欲しいですね〜

by lovelypoodle | 2017-04-02 00:01 | お散歩 | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母