Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

さくら咲く ♪

待ちわびた桜が遂に~

咲きました!


と言っても、まだほんの少しだけですが・・・
ロンとお散歩に行く
いつもの公園~

昨日お散歩中に見つけた桜です。



d0257606_19315827.jpg





この桜は一足先に咲く
早咲きの桜のようですが・・・
ソメイヨシノはまだ一つか二つくらいしか
咲いていませんでした。

今日は更にもっと花開くことでしょうね~
お散歩が楽しみです~


d0257606_19331917.jpg





いつもの公園は
もう春です~。

桃も満開で桜もそろそろ~
お花見の人達で
いつもの公園は大賑わいです。


d0257606_19354511.jpg





犬散歩~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-04-04 00:05
桜の開花おめでとうございます\(^o^)/
ロンの胸の桜色もいい感じで(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-04-04 07:44
> rinkatuさん♪
やっと桜咲きました!
やっぱり嬉しいですね。
そう言えば、ロンの胸にも桜咲く〜ですね。
Commented by GreenKetty at 2017-04-04 07:45
一枚目、青空に桜がよく似合います^^
ロン君、愛らし〜い♡
桜撮りに忙しくなりますね。今日も良い天気だわ。仕事に行かずに桜撮りに行きた〜い
Commented by cynchia at 2017-04-04 07:46
おはようございます、大阪市内の桜も、ちらほら咲き始めました⁉
Commented by purebliss at 2017-04-04 09:57
可愛いお顔だから 女の子に間違われませんか?^^
ロンくんと 桜 たくさん楽しんでくださいね(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2017-04-04 12:46
❤ロン母さん こんにちは!
お散歩道に、こんなに綺麗な桜が咲いているんですね!
良いですね~♫
水色の空に、ピンクの桜がとっても綺麗です❤
ロン君もちょっとピンクに染まってますよ~♫
お天気が良くて、春の風が吹いて、お散歩も気持ちいいだろうなヽ(^。^)ノ
ロン君の眩しそうなお顔も、可愛いです❤
あぁ~昼休みにロン君見て癒された~♫午後も頑張ります!
↓息子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
きっとあっという間の〇〇年だったんでしょうね。。。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-04 14:53
> GreenKettyさん♪
雲ひとつない青空の下の桜綺麗でしたよ〜
その日の時間によって空の色や桜の色も変わりそうですが、
仕事帰りの夜桜も綺麗でしょうね。
ロンと散歩した午前中の公園で撮りました。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-04 14:55
> cynchiaさん♪
関東に遅れて関西も桜が咲き始めましたね。
大阪の桜も開花ですね〜
楽しみです!

Commented by lovelypoodle at 2017-04-04 14:58
> pureblissさん♪
それが・・・実物は結構男の子タイプなんですよ〜
女の子に間違われた事がないくらい・・・笑
大型犬にも負けない強いタイプの犬なんですよ。
俺は男だ〜!って言ってます。。。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-04 15:00
> kaorunchokoさん♪
いつも散歩に行く神戸市の大きな公園なんです。
桜並木があって、この時期は凄い人です。
昨日は雲ひとつない青空でした。
今日は昨日より暑い公園でした。

誕生日メッセージ有難うございます!
悪戦苦闘の子育てでしたが、大人になってからは早いです〜

Commented by Kirakilamoon at 2017-04-04 16:42
ロン母さーーーん
やっと咲きましたね~
家の前の桜も今日Rinさんが開花宣言します。ハイヾ(o´∀`o)ノ
ロン君も楽しそうに走ってる~^^
Commented by lovelypoodle at 2017-04-04 22:28
> Kirakilamoonさん♪
Rinさーーーん 
こちらは桜はやっと少しだけ咲きました。
Rinさんの所も咲いたのね〜
桜や桃の咲く公園をロンとお散歩しています。
それが私の幸せな時間です〜

Commented by nanako-729 at 2017-04-04 22:55
ロン母さん、こんばんは!
関西もやっと先はじめましたか・・・
3月末に行ったときは京都も全然咲いてなかったです。
まだ関東の方がちらほら・・・今年は寒かったからね!
今週の暖かさで一気につぼみもふくらみそうです!

ロンくんの公園も咲いてきましたか^^
ますますお散歩が楽しくなりますね!
Commented by lovelypoodle at 2017-04-05 08:15
> nanako-729さん♪
今週に入ってやっとほんの少しだけ開き始めました。
関東の方が早かったみたいですね。
今週末辺り咲きそうだけど、天気予報が気になります。
ロンと毎日春散歩楽しんでいます。
by lovelypoodle | 2017-04-04 00:01 | お散歩 | Comments(14)