春爛漫 ♪

雨が降ったりやんだりの週末ですが・・・

満開の桜を愛でて来ました!


兵庫県 姫路城


春爛漫



d0257606_23594902.jpg





白鷺城(しらさぎじょう)と呼ばれる

姫路城ですが、

今回ばかりは、ほんのり桜色


d0257606_00012325.jpg





こんなにぴったりな相性は
なかなかないと思います。

あ~ うっとり
桜色~


d0257606_00022084.jpg




姫路城~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by roseyrosey at 2017-04-09 00:29
さすが天下の名城白鷺城ですね。
お化粧直しで、さらに美しくなって
桜とのコラボレーションも一層華やかに。。。
快晴の青空も美しいでしょうが、この色合いが
和のイメージで私は好きだなあって思いました。
ホント、綺麗。。。。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-09 08:58
おはようございます^^
桜色に染まる姫路城、趣がありますね~♪
晴天の日じゃなくて、これほど美しい桜を撮られるなんて
やはりロン母さんは素敵です~(^^♪
曇ってる日は一番難しいと思ってましたが
私、まだまだ修行が足りないと思いました(>_<)
美しい桜色の白鷺城をありがとうございます、感動です(^_-)-☆
Commented by wako at 2017-04-09 15:44 x
こんにちは

姫路城と桜、美しい〜\(^^)/
白過ぎなんて言われていたお城ですが
桜を引き立てる白さです。
曇り空だったみたいだけど
桜の色が柔らか〜くでて
ハイキー調にまとまって
可愛い写真になりましたね!
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-09 17:14
こんにちは^ ^

桜とお城
やっぱり絵になりますね🎶

ほんのりピンク色が春らしくて素敵です♡
Commented by umitosora14 at 2017-04-09 18:03
こんにちは^^
真っ白な白鷺城にまだ会ったことが無いのですけど、
このほんのりピンクに染まったお城も、
素敵ですね~
この季節だけ出会える姿、
見せて頂けて嬉しいですー♪
Commented by lovelypoodle at 2017-04-09 19:46
> roseyroseyさん♪
満開の桜と姫路城を見てみたかったんです。
念願叶って見れました!
が・・・、どんより空。
いっそのこと、桜色にしてみよう~|と思って
ぴんくにしてみました。
ありがとう~!

Commented by lovelypoodle at 2017-04-09 19:49
> ayayay0003さん♪
この日は朝からどんより空。
雨が降ったりやんだりで、傘が手放せませんでした。
それなら桜色にしてみよう~と思いまして。
お花はくもり空くらいが一番綺麗に撮れるって言われています。
太陽がカンカン照りよりは綺麗に撮れます。
ただ空が入ると、ちょっとどんよりした感じになってしまいますね~
こちらこそ見て下さってありがとう!

Commented by lovelypoodle at 2017-04-09 19:51
> wakoさん♪
満開の桜と白い姫路城を見てみたかったんです。
念願叶って見れましたが、雨・・・どんより曇り空・・・
開き直って、桜色にしてみました。
全体的にハイキーでこの日はトライしてみました。
可愛くなったよ~ 笑

Commented by lovelypoodle at 2017-04-09 19:52
> kshiozaki19910512さん♪
やっと満開の桜と真っ白な姫路城を見れました。
でも空が・・・ どんより曇り空。
でもぴんく色の桜色にして
楽しんでみました。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-09 19:57
> umitosora14さん♪
ほんとはもっともっと白くて美しい姫路城ですよ~
青空の日はほんとに綺麗なんです。
でもこの日はどんより曇り空。
どう撮っても、どんよりでした。
この土日がまさに満開の姫路城は桜色でした~

Commented by miyukimam-ema at 2017-04-10 23:17
素晴らしい桜景色・・・
姫路城、久々に堪能させてもらいました

桜のピンクが、真っ白なお城をピンクに
反射して見えるようです

素敵な写真、本当に有難うございましたm(__)m
Commented by lovelypoodle at 2017-04-11 08:16
> miyukimam-emaさん♪
姫路城が塗り替えられてから、すっかり真っ白なお城になっていましたが・・・
曇天の日は姫路城もなんとなくもわっとしていました。
でも満開の桜と一緒だと気分はやっぱりピンク色。
こちらこそ見てくださってありがとう!

by lovelypoodle | 2017-04-09 00:06 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母