お堀の春 ♪

姫路城を囲むように流れるお堀は、

今まさに春まっ盛りです。

一年で一番美しい光景でしょうか~




d0257606_10060565.jpg





姫路城の桜を一目見ようと

人々が集まって来ます。

日本人だけでなく、

外国人の人達も沢山見掛けました。


d0257606_10073009.jpg





この日は雨が降ったり止んだりで、

グレーのどんより空でしたが、

その分カメラを使って色遊びしてみました。

ちょっと色あでやかな

お堀の春も

楽しめました!


d0257606_10090941.jpg





色あでやかに~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-04-11 00:03
自分色の桜景色♪
思う存分楽しみましょ(*^ー^)ノ♪
Commented by cynchia at 2017-04-11 08:04
おはようございます、やはり名所の貫禄ですね、
ありがとうございます‼
Commented by lovelypoodle at 2017-04-11 08:17
> rinkatuさん♪
普段なら撮れない桜色。
この日はたっぷり遊んでしまいました。
この季節ならではの桜色
楽しみましょうね〜
Commented by lovelypoodle at 2017-04-11 08:18
> cynchiaさん♪
大阪城は豪華絢爛な印象ですが、
姫路城は白く貴婦人のようで・・・
桜と相性がぴったりでした。

Commented by ayayay0003 at 2017-04-11 09:13
おはようございます^^
お堀と桜、最高ですね(^_-)-☆
水辺の桜には特別に惹かれます~♡
カメラでの色遊びも曇天の時ならではの楽しみですネ♫
桜の撮影はお天気関係なく楽しいですね~(^-^)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-11 12:40
ポートレート設定で彩度アップでの撮影かな
とっても素敵なピンクがでてますね(^^)v

姫路城、桜の時期に行ってみたいです^^

Commented by lovelypoodle at 2017-04-11 23:30
> ayayay0003さん♪
姫路城の周りには立派なお堀があって、
その周りには桜の木々があるので、
流れ込む様に桜の花がとっても美しかったです。
雨が降ったり止んだりでしたが、
普段出来ないような遊び心が持てて楽しかったです。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-11 23:33
> aitoyuuki32さん♪
一眼レフカメラはRAWで撮るので、後で現像しますが・・・
遊び心が使えるカメラでちょっとだけ遊んでみました。
アートフィルターなどなど〜
姫路城の桜は格別ですよ。

Commented by umitosora14 at 2017-04-12 13:00
姫路の桜、すごく綺麗です^^
良い色ですね~
↑の遊園地の桜も、とっても良い♪
とくに観覧車と、周る飛行機のがすっごく良いです!
桜もこういう感じも素敵ですね^^
Commented by lovelypoodle at 2017-04-13 21:43
> umitosora14さん♪
姫路城の敷地内に動物園と遊園地が小さいけれど、あるのです。
雨でグレーの空の日は、ピンク系に頼るしかありませんね。
どんよりな日だったので、色はちっとはっきりくっきりにしてみました。
これもカメラ遊びです〜
by lovelypoodle | 2017-04-11 00:01 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母