Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

女子はおしゃれ~♪


d0257606_18413985.jpg





女子はどんな時も

おしゃれを忘れない~

長い髪を気にしながら・・・

あー 若いって

いいね~



女子~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-04-19 00:03
春ですね~♪
この光景に釘付けですよ!!(*^ー^)ノ♪
Commented by cynchia at 2017-04-19 07:50
おはようございます、いえいえ男子もですよ、
息子は。ダメだな。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-19 08:57
素敵な切り撮りですネ(^^♪
ほんと女子は・・・です☆
おばちゃんですが自分も気を付けたいです(笑)
Commented by umitosora14 at 2017-04-19 12:56
この風景に、女子たち、とっても似合ってますね~
若いって、良いよね♪
若い人たちの姿を見てると、微笑ましく思えるんですよ(笑)
Commented by wako at 2017-04-19 15:51 x
未だしつこくロングヘアしてます(笑)
いい加減、卒業しないと(汗)

若いってそれだけでいいですよね。
自分が若い時には当たり前すぎて
わからなかったけど。

でも人生の先輩達からは
「まだまだ若くていいね」と言われます。
・・・今を大切にしないといけないですね^ ^
Commented by lovelypoodle at 2017-04-19 22:15
> rinkatuさん♪
春になると、つい外で過ごしたくなる~
青空の下で若い時間が楽しそうでしょ~?

Commented by lovelypoodle at 2017-04-19 22:16
> cynchiaさん♪
若者は女子も男子もおしゃれさんでしょうか・・・
家の息子もダメですね~

Commented by lovelypoodle at 2017-04-19 22:17
> ayayay0003さん♪
有難うございます!
若人もおばちゃんも、女子はおされが一番でしょうか・・・
春から夏へ 特にね~

Commented by lovelypoodle at 2017-04-19 22:18
> umitosora14さん♪
お天気のいい日に桜を見ながら公園で過ごす女子達。
なんか可愛い感じもしますね。
私もほほえましい気持ちで撮りました。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-19 22:19
> wakoさん♪
美人さんはいくつになってもいいんですよ~
ロングでもショートでも~
若い事が一番のオシャレでしょうかね。
確かに先輩方から見たら、まだひよっこ?
今日を大切に過ごしましょうね~
Commented by k-24 at 2017-04-19 22:44 x
爽やかな、初夏を想わせる景色に
女子たちが、ピッタリ!
ロングヘアーだった頃が、懐かしくなりました^^
桜のお花の上の方が見えるということは、
向こうは、斜面になっていて、また、違う景色が広がっているのかな
そんなことを想像しながら見せてもらいました^^
Commented by lovelypoodle at 2017-04-20 00:16
> k-24さん♪
k-24さんもロングヘアーだったの?
若かったのね〜 笑
ここはロンと散歩に行くいつもの公園です。
桜の時期はお花見の人たちでいっぱいになります。
小高い山の上に上がって、楽しそうに遊んでいる女子達です。

Commented by kaorunchoko at 2017-04-20 23:49
❤ロン母さん こんばんは☆
ロン母さん達も3人で写真オフ会だったんですね~(*^^)v
私も今回初のオフ会でした!
ブログって良いですよね~♫続けていて本当に良かったですヽ(^。^)ノ
何時か私も神戸で皆さんに会えたらいいな~❤って思ってます!
沢山の桜の写真何時もながら、とっても素敵に切り取られていますね~(*^^)v
古き良き時代の物を見ると、懐かしさでいっぱいになっちゃいます。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-21 08:02
> kaorunchokoさん♪
SNSは何かと問題がある〜とかよく聞きますが、
私はブログを通してご縁が繋がり、いい関係を持たせてもらう場合が多いのです。
ブログを始めた当初からのお付き合いの方も多いのです。
リアルで会うのはドキドキですが、会った途端に前からの友人のようになったりしますね。
毎日会っている友達みたいな感じですものね。
kaorunさんとも是非いつかお会いしたいですね〜
食いしん坊談義でもしたいな〜
桜も終わって、次は新緑の季節を楽しみましょうね。

by lovelypoodle | 2017-04-19 00:01 | お散歩 | Comments(14)