人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おの桜づつみ回廊 ♪

今年の桜はスローペースで、

友人とのんびりお花見にも行けました。



青空の下の桜は

やっぱり気持ちいい~


おの桜づつみ回廊 ♪_d0257606_18280803.jpg





兵庫県小野市
おの桜づつみ回廊


長ーく続く桜並木を
てくてくお花見散歩~

桜並木がなんと4000mあるそうです。


おの桜づつみ回廊 ♪_d0257606_18292029.jpg





こんな見事な満開の桜並木の下を

ゆったり歩けるなんて・・・

幸せ気分でした~。


おの桜づつみ回廊 ♪_d0257606_18305995.jpg





桜並木~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-21 09:23
青空と桜〜やっぱりよく似合いますね!
思いっきり深呼吸したくなるくらいの澄んだ空気が伝わってきます♫

桜はやっぱりこういう景色の中、ゆっくりと眺めたいですね!
Commented by ayayay0003 at 2017-04-21 10:04
おはようございます^^
4000mもの桜道
こんな青空にのんびり歩けたら最高ですネ☆
兵庫県は広いですからこんなところもあるのですね~
紹介してくださってありがとうございます♫
最後の写真が凄く好きです♡
一緒に散歩してる気持ちになれますね(^_-)-☆
Commented by あず at 2017-04-21 10:56 x
今年の桜、わーっと一気に咲いて、一気に散って・・しかも天気と週末と咲き具合が合わず・・・
でしたよー
こんな綺麗な桜
しかも桜トンネルになってるーヽ(´▽`)/素敵ー
いいもの見せてもらいました♪
Commented by kaorunchoko at 2017-04-21 12:09
❤ロン母さん こんにちは!
4,000m続く桜並木ですか\(◎o◎)/!
わぁお!!!凄いですね!
道も整備されていて、トンネルにもなってて、お天気も最高(^^)v
素晴らしい桜散歩でしたね❤
どこまでも続く桜並木の写真、本当に素敵ですヽ(^。^)ノ
ロン君も一緒に楽しめたのかな?ワンコはいいなぁ~
私も先日我が家の裏手の公園に桜を見に行ったら、
ワンコが楽しそうにボール追っかけて走ってました!
とっても楽しそうだったので、写真撮りましたよ(^^)v
Commented by wako at 2017-04-21 23:41 x
こんばんは〜
4000mの桜の並木道ってすごいですね。
川沿いじゃなく?ですよね。

晴天の日を避けて桜の撮影に行ってましたけど
やっぱり青空はいいなぁ^^
Commented by shiba_yama at 2017-04-22 07:16
いつか行ってみたいなぁ。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-22 07:54
> kshiozaki19910512さん♪
この日やっと青空と桜が見えた〜と喜んでお散歩しました。
自然がいっぱいの所を歩くのはやっぱり気持ちいいです。
ここは人も少なくて、のんびり歩いたりお弁当を食べたり出来るんですよ。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-22 07:56
> ayayay0003さん♪
果てしなく伸びる桜並木がすごかったです。
兵庫県は南から北まで広いので、バラエティーに富んだ景色が見れますね。
こんな自然もたっぷりあります。
綺麗な桜並木をのんびり歩いている人達を見ているだけで
いい気分になれました。
一緒にお散歩気分ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2017-04-22 07:58
> あずさん♪
今年は青空と桜がなかなか見れず・・・
スカ〜と爽やかな桜に出会うのが難しかったですね。
長〜い桜並木を歩いていると、とっても気持ち良かったですよ〜
いつもありがとう!

Commented by lovelypoodle at 2017-04-22 08:08
> kaorunchokoさん♪
ずーと続く桜並木の下を歩くと、癒されます〜。
何処までも続く桜並木がここの名物になっているようです。
まだ木々は若いと思いますが、何十年先までみんなを癒してくれる大きな存在に
なると思います。
わんこを連れてお散歩している方もいました。
いつかロンと一緒に歩きたいな〜
わんこが走る姿を撮るの難しかったでしょう?_

Commented by lovelypoodle at 2017-04-22 08:10
> wakoさん♪
加古川の上流沿いに桜並木がずら〜とあるんです。
見事ですよ〜
古木じゃないけど、ここまで長いと綺麗です。
しかも人が少ない〜! ここ大事ね。 笑
やっぱり遠目に写す時は青空が必須ですわ。。。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-22 08:11
> shiba_yamaさん♪
この桜並木を犬とのんびり歩いている方もいました。
次はロンと歩きたいな〜
shibayamaさんも犬旅に出かけてくださいね〜
by lovelypoodle | 2017-04-21 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31