人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり牧場 ♪

おの桜づつみ回廊を見に行った日は、
ちょっぴり暑いくらいの晴天でした。
冷たいアイスクリームでも食べたいなぁ~
なんて言いながら訪れたのは、
牧場です!


えー? 何しに来たん?
なんにもおもしろいもん
あらへんで~


ここは共進牧場

特に観光客もいない
の~んびりした牧場です。

私が牛ならここで暮らしたい~


の~んびり牧場 ♪_d0257606_19091724.jpg





唯一ここで遊んでいた子供達。

それが凄く楽しそうで・・・

しばらく眺めていました。


の~んびり牧場 ♪_d0257606_19101003.jpg





いい遊び相手が出来て、
やけにはしゃいでいる牛さん達

チャーミングな春のひとときを
楽しめました。


の~んびり牧場 ♪_d0257606_19111821.jpg





ソフトクリーム美味しかった~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by berry0726 at 2017-04-23 00:14
大きな看板は見たことがあるな~
今度行ってみようかな。
子供たちも可愛いけど
一枚目の座っている牛の周りにいるカラスが
ヒットです^^
振り向いて何か言いたげな顔が可愛い!
Commented by imadate1914 at 2017-04-23 08:12
ローカルなとこに行って来られたんですね^^
ひまわりの丘公園のついでかな。

こども達が考えてる事、吹き出しになって見えて来そうです(^o^)
こういう情景を写し込んだ写真って力がありますよね!
Commented by ayayay0003 at 2017-04-23 08:35
おはようございます^^
3枚目のお写真、子供ちゃんと牛さんの会話ですネ(^_-)-☆
こういうシーンに出会うと
こころがほっこりしますよね~♡
なんびりな牧場、牛さんの後ろの満開の桜が素敵です~(^^♪
こういう場所へお友達と行けるとほんと良いですね~(*^_^*)
お写真拝見するだけでこちらも幸せいただけます♪
Commented by pothoslime at 2017-04-23 09:47
おはようございます♪
共進牧場って小野にあるんですか。
うちの職場に毎日届けて下さるんやけど
こういうところから来てるんですねw
2枚目のショットがとっても長閑で素敵です。
桜がほんとによく似合ってますね(^-^)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-23 10:54
の~んびりとした春の空気が伝わってきます
牛さんもカラスさんと仲がいいんですね(^^)

子ども遊ぶ牛さんの表情が愛らしいですね
Commented by lovelypoodle at 2017-04-23 20:23
> berry0726さん♪
華やかな所ではないけれど、
この牧場がのびのびしていていい感じ〜
このカラスがゴンタさんで、牛にずっとちょっかいを出しています。
牛は迷惑そうにたまにやめてよ〜って言ってるみたい。
ここの牛が何かを語っている感じがして、
しばらくここで遊んでしまいました。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-23 20:25
> imadate1914さん♪
ここはいつも通り過ぎていたんですけど、
今回は美味しいアイスを食べたくてね〜
ここの牛が今にも喋り出しそうな感じで、
そこに男の子たちが話しかけていた様子が
なんとも言えず可愛くて、しばらく眺めていました。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-23 20:28
> ayayay0003さん♪
男の子達が牛と何か話し込んでいるみたいに見えて・・・
思わず眺めていました。
牛と男の子のかけあいが面白くて楽しかったです。
ちょうど満開の桜が綺麗で、この場所でのんびりできました。
暑かったので、美味しいアイスを食べに寄ったのです。
そしたら牛達が可愛くて〜 つい夢中で撮ってしまいました。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-23 20:31
> pothoslimeさん♪
共進牧場の牛乳やヨーグルトが美味しいので、
きっとアイスクリームの美味しいだろうな〜と思って寄りました。
広々とした牧場が良かったですよ〜
のんびり出来ました。
ちょうど満開の桜が綺麗で、いい時に行けました。

Commented by lovelypoodle at 2017-04-23 20:33
> aitoyuuki32さん♪
ここでまったりと休んでいた牛にちょっかいをかけていたカラス。
牛は時々、やめてくれ〜って言っているんですけど、
懲りないカラスでした。
牛と子供が何か話をしているみたいで
楽しそうでしたよ〜

Commented by umitosora14 at 2017-04-23 22:22
今晩は^^
穏やかなおっとりとした牛さんたちですね~
カラスさんを追い払ったりせず、
子ども達にも仲良くして♪
なにお喋りしてるんでしょうね^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-23 23:54
こんばんは(^ ^)
のんびり感めちゃ伝わってきます!
な〜んか動物に会いたくなってきたなぁ・・・
動物園にでも行ってみようかなぁ♫
Commented by lovelypoodle at 2017-04-24 09:08
> umitosora14さん♪
あまり牛を見る機会がないので、よく分かりませんが・・・
ここの牛はゆったりしているような気がします。
カラスがちょっかいを出して来ていて、
牛は迷惑そうにしていましたが。
子供達と楽しそうな様子を眺めてしまいました。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-24 09:09
> kshiozaki19910512さん♪
のんびり感じてもらえましたか〜
この牧場は清潔感があって、広々としていて
とっても居心地のいい所でした。
動物園やこうべ動物王国楽しいよ〜
by lovelypoodle | 2017-04-23 00:01 | お散歩 | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31