人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語らい ♪


語らい ♪_d0257606_18163061.jpg





アウトレット
マリンピア神戸にて

大人カップルが何か熱心に語り合っていました。
アウトレットにショッピングに来たのか・・・
海を見ながら
静かに語り合いたかったのか・・・

この日は雨が降ったり止んだりで、
これを撮ったのは午前中でした。

やっぱり語り合いたかったのかな・・・



****************************



神戸と一言で言っても広いです。
観光客で賑わう都心部もあれば、
静かな住宅街もあり・・・

神戸は兵庫県南部に位置して、
9つの区から成り立ちます。

東から順に言うと・・・
東灘区・灘区・中央区・兵庫区・長田区
須磨区・垂水区・西区・北区

マリンピア神戸は神戸西部にある垂水区海沿いにあります。
ここから見える夕焼け空が
それはそれは美しいです。


良かったら綺麗な夕日を
見に来てくださいね~




モノクロ気分楽しませてもらっています。
ありがとう~!

今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatu at 2017-04-27 00:03
ぜひ見てみたい!!
絶対見てみたい!!
Commented by ayayay0003 at 2017-04-27 09:19
おはようございます^^
ロン母さんの愛する神戸素敵です~☆
今日のタイトルと写真がぴったし(^_-)-☆
いつかご一緒に神戸散策してみたいです~♡
Commented by leialoha-2007 at 2017-04-27 12:51
ロンちゃんママさん、こんにちは♪

垂水区に反応した者でございます。( ´艸`)
神戸の異国情緒のある所が大好きです。
一度は行ってみたいと思ってますがいつになるやら。
旅行したいな~。
Commented by umitosora14 at 2017-04-27 12:56
こんにちは^^
お写真を見せて頂いては、素敵なところだなぁって思ってます♪
神戸、私が知ってるのは、異人館界隈に港の辺りに、ルミナリエ、中華街?ってあたり。
まだまだ素敵なところ、いっぱいありそうですね!
羨ましいです~^^
いつか、ゆっくり、お写歩したいです♪
Commented by cranberryca at 2017-04-27 12:58
こんばんは☆彡
早速、遊びに来ました(≧▽≦)
ポチッとフォローしたので
また、お邪魔させていただきます ♪
神戸は素敵な街ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
海に沈む美しい夕日…憧れます!
いつか、見に行けたら良いなぁ…
今後も宜しくお願いします。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-27 20:03
> rinkatuさん♪
是非いらしてください〜
夕焼けが綺麗な季節がいいですよ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-04-27 20:05
> ayayay0003さん♪
ありがとうございます〜!
この光景を見て、ぱっと思い浮かんだタイトルです。
是非神戸に遊びに来てくださいね〜
Commented by lovelypoodle at 2017-04-27 20:09
> leialoha-2007さん♪
垂水区は神戸の郊外ですが、
是非神戸に遊びに来てくださいね〜
山も海も近くて、坂道がちょっとしんどいかもしれませんが・・・
Commented by lovelypoodle at 2017-04-27 20:14
> umitosora14さん♪
そうですね〜
神戸の中心地と西部は全く雰囲気が違います。
このアウトレットがある辺りは海沿いです。
神戸のほとんどが住宅街で、イメージが違うかもしれませんが・・・
是非遊びに来てくださいね〜

Commented by lovelypoodle at 2017-04-27 20:15
> cranberrycaさん♪
訪問&コメントありがとうございます!
異人館などがある中心地とは雰囲気が違いますが、
神戸市西武は海沿いなんですよ。
線路のすぐそばに海があります。
是非遊びに来てくださいね〜

Commented by wako at 2017-04-27 21:33 x
こんばんは〜
神戸って確かに広いけど
どこもここも垢抜けているっていうか
洗練された街のイメージです。
関西っぽくないですよね(笑)
それに山と海がすぐ近くで
美しい自然もいっぱいですね^^
Commented by lovelypoodle at 2017-04-27 23:56
> wakoさん♪
いや~それが垢抜けているのはほんの一部かもよ~
郊外は普通~ 
大阪風の関西色はないですね。
山もだけど、マリンピアの辺りは海景色が綺麗ですよ。
海の自然はたっぷりありますね。
是非ビキニで遊びに来て~ 笑
Commented by pothoslime at 2017-04-28 20:44
マリンピアの駐車料金が
もうちょっと安かったらいいのになぁ^^;
Commented by lovelypoodle at 2017-04-28 21:23
> pothoslimeさん♪
平日だと1円以上の買い物で終日無料だと思います。
でも土日は買い物必須ですね。
食事とかでもいいんですよ。
by lovelypoodle | 2017-04-27 00:01 | お散歩 | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31