人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日 ♪

今日は子供の日祭り~



青い空と赤い神戸ポートタワー



子供の日 ♪_d0257606_21082160.jpg





そして


こいのぼり~


子供の日 ♪_d0257606_21091166.jpg





神戸の波止場も


子供の日バージョン~


子供の日 ♪_d0257606_21095028.jpg





子供だって海に向かって叫ぶんです。


わぁーーーーーーー!


子供の日 ♪_d0257606_21105193.jpg




こいのぼり〜
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by pothoslime at 2017-05-05 10:44
こんちわ~☆
本日も良いお日和でw
子どもの日はこうでなくちゃですね。
ポートタワーの上に鯉のぼりがいるとは知らんかったです^^
モザイク…むちゃくちゃ混んでませんでしたか~
今日も一日、良い日になりますように(^▽^)
Commented by ayayay0003 at 2017-05-05 12:56
こんにちは^^
青空にポートタワー、その上にこいのぼりって
テンション上がります~(^-^)
爽やかな5月、そして子供の日に相応しいお写真ありがとうございます♪
こういう大きなタワーとかどこから切り撮る?といつも思ってますから勉強になります~
ロン母さん、素敵な休日お過ごしくださいませ♪
Commented by lovelypoodle at 2017-05-05 21:35
> pothoslimeさん♪
今日も暑かった〜
まるで夏のようでしたね。
ポートタワーのてっぺんにこいのぼり
結構可愛いのです。
風が吹くとわかります。
ゴールデンウィークのモザイクは混んでいるでしょうが、
ゴールデンウィーク前にたまたま新しいスタバにも入れたんですよ。

Commented by lovelypoodle at 2017-05-05 21:40
> ayayay0003さん♪
やはりメリケンパークは青空の綺麗な日が気持ちいいです。
ポートタワーの上にこいのぼりが泳いでいます。
結構可愛いですよ〜
私もごくごく普通にしか撮れませんが・・・
今メリケンパークは綺麗に変わりました。
是非遊びに行ってみてくださいね〜
by lovelypoodle | 2017-05-05 00:01 | お散歩 | Comments(4)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母