歩こう〜 歩こう〜 ♪

歩こう〜 歩こう〜

わたしは元気〜

歩くの大好き

どんどん行こう〜



d0257606_20554148.jpg





ルピナス畑のまわりは
可愛い草がいっぱい〜

こういう道は
ロンの大好物です。


d0257606_21055131.jpg






ロンもとってもいいお顔しています。

おかあさん〜 楽しいね〜


d0257606_20574666.jpg





朝一から連れて行かれたけど、
ご機嫌さんでついて来てくれました。

やっぱり草だらけになっても、
ロンは外が一番よく似合うね〜


d0257606_20585991.jpg





ご機嫌さん〜
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented at 2017-05-17 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2017-05-17 00:23
ロンちゃん
めちゃ可愛いね!
本当にいいお顔してる。
「嬉しくて楽しくて」がいっぱい表われていますね。
一枚目スキップしてるみたいだね。
Commented by pothoslime at 2017-05-17 01:59
こんばんわ~♪
楽しいお散歩w
春はお散歩がよく似合います。
ロンちゃん、写してもらう時はお行儀がイイんですね^^
モデルさんみたいですよん~(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2017-05-17 07:53
> 鍵コメ00:09さん♪
ロンの楽しそうな様子を見ると、
心から笑顔になれます。

有難いお申し出にスペシャル感謝です〜
あの辺り美味しい物宝庫ですね〜

Commented by lovelypoodle at 2017-05-17 07:55
> berry0726さん♪
ありがとう〜!
こういう何気ない道を楽しそうに歩いてくれているのを見るのが
一番嬉しいかも・・・
1枚目 私もすごく気に入っていて、歌が聞こえて来そうでしょう〜?
Commented by lovelypoodle at 2017-05-17 07:57
> pothoslimeさん♪
めったにロンを連れてお出かけ出来ないので、
たまにこうやって一緒に行けると、
ロンは大喜びです。
カメラをかまえると、ピタッと動かなくなりポーズをとってくれますよ。

Commented by cynchia at 2017-05-17 08:00
おはようございます、この歌は、息子のテーマソング、1日出てきそうです‼
Commented by ayayay0003 at 2017-05-17 09:46
おはようございます^^
1枚目のロン君の姿に魅了されましたよー♡
身体全体で喜びを表現してる感じ~
ロン母さんに見せる表情は格別ですネ☆
その瞬間を撮られてるのがほんと素敵です~(^^♪
Commented by purebliss at 2017-05-17 10:27
これから暑くなってきて
ワンコたちには 厳しい季節・・・
今のうちに たくさん お散歩したいですね(*´艸`*)
Commented by a-color-pencil at 2017-05-17 19:25
こんばんは。

楽しそう、、。今の季節はワンコにとっても
過ごしやすくて散歩も楽しそうですよね。

こんなにいいお顔を見せてくれると
もっともっと楽しいお散歩したくなりますね(^_^)☆
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-17 21:43
こんばんは^^
歩いているロンちゃんは楽しそうですね。
ウオーキングにぴったりな季節
気持ちいいですね(^_^*)
Commented by wako at 2017-05-17 23:27 x
こんばんは〜

『歩こう〜・・・』の歌がぴったりですね、1枚目。
見ていてこちらも気持ちよくなる
良いお写真です^^

今日はOさん達にお聞きしましたが
遠いところをありがとうございましたm(_ _)m
Commented by lovelypoodle at 2017-05-17 23:47
> cynchiaさん♪
息子さんのテーマソングなんですね。
ジブリは私の所でも定番でした。

Commented by lovelypoodle at 2017-05-17 23:48
> ayayay0003さん♪
1枚目は楽しい鼻歌が聞こえて来るようでしょう?
私も気に入っています。
めったにお出かけしないので、ロンは一緒に来れて
大喜びなんだと思います。
一緒に楽しめて嬉しかったです。
Commented by lovelypoodle at 2017-05-17 23:49
> pureblissさん♪
暑い日はもうクールシャツ着せてお散歩しています。
これからわんこ達は水を飲みながらのお散歩ですね。
長い夏をなんとか乗り切らないと〜
お互いに頑張ろうね〜
Commented by lovelypoodle at 2017-05-17 23:52
> a-color-pencilさん♪
新緑からの春の季節はお散歩しやすくて気持ちいいですね。
でももうそろそろ暑くなり始めて、わんこには厳しい季節。
めったにロンと遊びにお出かけしないのですが、
この日は一緒に出かけて喜んでいましたよ〜
Commented by lovelypoodle at 2017-05-17 23:57
> HiroPhoto1690さん♪
めったに遠くに遊びに連れて行ってやれないので、
この日は一緒に出かけられて大喜びでした。
歩くのが一番!
暑くなる前にしっかり頑張ります。
Commented by lovelypoodle at 2017-05-17 23:59
> wakoさん♪
歩こう〜 歩こう〜の曲好きなんです。
ジブリ好きの私です。
鼻歌が聞こえて来るようでしょう?

今日はいいものを見せてもらいました。
特に水がちょろちょろ〜が良かったな〜
by lovelypoodle | 2017-05-17 00:01 | わんちゃん | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母