人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑 鏡 ♪

アサヒビール大山崎山荘は、
深い緑の中にあります。

のんびり散策していると、
涼しげな水辺に出て来ました。

まるで緑鏡のような美しさ~



緑 鏡 ♪_d0257606_09550361.jpg





そして
一枚の葉っぱに気づきました。

命の水は美しい緑色に
染まっていました。


緑 鏡 ♪_d0257606_09561129.jpg





もっと広く眺めてみると・・・
一枚の油絵のような場面~

私にこの場を上手く表現出来る技量があれば、
是非油絵で描いてみたい~
と思いました。


緑 鏡 ♪_d0257606_09573773.jpg






今日から6月スタートです。
緑の季節から雨の季節へ
また美しい出会いがありますように~



命の水~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatuu at 2017-06-01 00:37
こんな素敵な場所に立つロン母さん
こんな素敵に切り撮るロン母さん
素敵です(*^^*)
Commented by cynchia at 2017-06-01 07:43
おはようございます、新緑が輝いていますね、
私は、絵のセンス全くなしです、だから、写真も美しくならないです。
Commented by revoir-dima at 2017-06-01 09:50
このこってりとした緑とリフレクション、大好物です(^^)!
油絵かぁ。こんもりと絵の具を置いて行きたいですね〜
Commented by nanako-729 at 2017-06-01 09:54
おはようございます!
美しい緑、涼しげな水辺の写真は
油絵のように素敵です( *´艸`)
ロン母さんならきっと絵も上手だと思います!
Commented by ayayay0003 at 2017-06-01 10:08
おはようございます^^
こちら、訪ねたことがあるだけに
解ります~(^-^)
ロン母さんのお写真大好きです~♡
ココが好きというのが全面に出ていますよ(^^♪
新緑の美しい時期のこちらはほんと素敵ですね~☆
Commented by lovelypoodle at 2017-06-01 16:32
> rinkatuuさん♪
ありがとう!
ここは緑が綺麗に映り込んで、
つい夢中になってしまいました。

Commented by lovelypoodle at 2017-06-01 16:34
> cynchiaさん♪
山崎は緑の木々が美しい所です。
写真も絵も同じ様な感覚が必要ですね〜
ずっと写真を撮り続けいているcynchiaさんだから、
きっと絵も素敵だと思いますよ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-06-01 16:37
> revoir-dimaさん♪
大山崎山荘の緑がぎゅっと詰まった池でした。
油絵をイメージさせる程美しい映り込みでした。
山崎いい所ですよ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-06-01 16:39
> nanako-729さん♪
大阪に近い京都。
自然豊かな山崎です。
油絵のような美しい池でした。
小学生の頃絵で入選したことがありました。
でも今はもう描けないかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2017-06-01 16:41
> ayayay0003さん♪
ayayayさん 行かれたことがあるのですね〜
山崎は素晴らしい所ですね〜
紅葉も素晴らしかったけれど、緑も美しい所でした。
何度も訪れたい所です。
Commented by runa_yuzu_love at 2017-06-01 20:57
ほわ〜っ
映り込む緑が とても素敵〜
今の季節限定の 楽しみでもありますね
心がスーッとしちゃいました。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-01 21:56
とっても清々しい写真ですね。
透き通る水に緑が映えますね~
この場所にいたらきっと落ち着くでしょうね。
行ってみたいです♡
Commented by lovelypoodle at 2017-06-01 23:58
> runa_yuzu_loveさん♪
ここは緑が深くて、
池にも緑がはっきりくっきりと映り込んで来ます。
この季節ならではの楽しみですね。
気持ちがリフレッシュ出来ましたよ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-06-02 00:00
> HiroPhoto1690さん♪
山崎の水は美味しいと聞いたことがあります。
だからでしょうか〜
池も綺麗で、映り込みも濁っていなくて
美しかったです。
是非是非行ってみてくださいね〜
紅葉もいいですよ〜

by lovelypoodle | 2017-06-01 00:01 | お散歩 | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母