人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ猫の街へ ♪

尾道は猫の街


細いくねくね道を歩いていると、
あっちにも~
こっちにも~
猫がいる。。。

ようこそ 僕たちの街へ!
と言ってくれているみたい~


ようこそ猫の街へ ♪_d0257606_00043325.jpg





のんきに歩いていると、
思わず足下の猫を踏みそうになり・・・
おっとと・・・


ようこそ猫の街へ ♪_d0257606_00052449.jpg





木陰に同化して
隠れている猫も発見!


ようこそ猫の街へ ♪_d0257606_00061362.jpg





おー 猫男爵にも出会えるとは・・・
さすが猫の街~


ようこそ猫の街へ ♪_d0257606_00071013.jpg





にゃお~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by umitosora14 at 2017-06-21 00:23
今晩は^^
尾道に、そんなに猫さんが隠れていたなんて@@
見逃してました><
最後の猫男爵は見かけた気がします^^
下から歩いて行ったんですね~
大変でしたでしょう
わたしは、ロープウェーで上まで行ってしまって、
下りました^^;
↓記事の細道、覚えてる~♪
逆ルートで下って歩きました^^
わくわくする細道でした
Commented by lovelypoodle at 2017-06-21 08:46
> umitosora14さん♪
一応ロープウェイ乗り場で集合だったのですが・・・ 笑
歩いて上がりました!
でも歩いて上がったから、足元の猫ちゃんに出会ったり、小さなお花に出会ったり、
必死で歩いて上がったから、上り詰めた時に見えた絶景に感動したり〜
細い道を歩いていると、本物の猫ちゃんもいたりして・・・
尾道とても魅力的な街でしたね〜
是非次は歩いて登ってみてくださいね〜
Commented by nanako-729 at 2017-06-21 10:21
おはようございます!
わぁ~あちこちに猫ちゃんが( *´艸`)
街に溶け込んでいますね!
猫探しも楽しそう!
行ってみたいなぁ!
Commented by lovelypoodle at 2017-06-21 14:25
> nanako-729さん♪
猫ちゃんが多いとは聞いていましたが、
ほんとに猫の世界~
街に溶け込むように猫世界が心地いいんですよ。
是非是非訪れてみてくださいね~
可愛い街ですよ。

Commented by kaorunchoko at 2017-06-21 18:37
❤ロン母さん こんにちは!
思わず笑顔になっちゃいますねヽ(^。^)ノ
こういうの探すのって、とっても楽しいですね♫
光と影を感じる写真・・・とっても素敵です❤
尾道ってまだ行った事がなくて。。。
何時か私も行ってみたいな~♫
Commented by lovelypoodle at 2017-06-21 18:41
> kaorunchokoさん♪
猫好き人は勿論、そうでもない方も
猫ちゃん探しがとっても楽しい所ですよ。
ほんとはもっと撮っているのですが、これはほんの一部!
細い坂道は光や影がたっぷりとあって、
いい感じですよ~
尾道へ猫ちゃん探しに行って欲しいな~
絶対はまりますよ~

Commented by pothoslime at 2017-06-21 21:46
こんばんわ~
猫石ちゃん、相変わらずあちこちにあって
元気そうで安心しましたw
1枚目の子は、塗装からしてずいぶん新しそうですね♪
ウインクしてる^^
尾道日帰りは大変やったでしょう。
山の手を歩くとほんとヘトヘトになりますよね~
でもとっても楽しいですねw
このごろは昔よりにゃんこが減ったような気がするんですけど、思い過ごしかなぁ。
また尾道に行きたくなりました(^▽^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-21 21:51
こんばんは^^
猫の町なんですね~
思わず笑ってしまいました。
かわいいですね。
猫に縁のある町なのでしょうか。
ほんとのニャンコも大切にされているのでしょうね(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-06-21 22:04
> pothoslimeさん♪
本物の猫が減っている分、猫石が少しずつ増えてえいるのかもしれませんね。
昔はどれくらいの猫がいたかはわかりませんが・・・
今回猫にいっぱい出会いましたよ〜
山手をカメラリュックを背負いながら歩いて上がって行くのは、なかなかハードでした。
でも歩いたから、可愛い物に沢山出会えた気がします。
尾道また行きたくなる街ですね〜

Commented by lovelypoodle at 2017-06-21 22:05
> HiroPhoto1690さん♪
最近は猫の数が減っているのかもしれませんが、
猫石は増えているのかもしれません。
猫石が至る所に潜んでいるんですよ。
それが妙に可愛いんです。
尾道の猫ちゃん達逃げないんですよ〜
慣れている様ですね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-21 22:35
こんばんは(^ ^)

尾道にこんな可愛いネコちゃんがいたんですね!
ネコちゃん探しもまた楽しいかもですね♫

久しぶりに尾道に行きたくなってきました♡
Commented by lovelypoodle at 2017-06-22 08:56
> kshiozaki19910512さん♪
私は今回初めて行きましたが、
かなり猫ワールドが魅力的な所ですよ〜
猫の細道がとっても楽しいんです。
是非是非また尾道散策してみてね。

Commented by hogecyan at 2017-06-22 12:56
ここに行ってみたいんですー。いいなあ。
来月行こうとおもっています。
Commented by lovelypoodle at 2017-06-22 20:07
> hogecyanさん♪
私も初尾道です。
懐かしい雰囲気がたっぷりの
しっとりととてもいい所でしたよ~
来月は少し暑いかもですが、
柑橘類のフレッシュジュースやレトロな炭酸水が
美味しいですよ~

by lovelypoodle | 2017-06-21 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31