人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道猫街 ♪

あなた~
初めて尾道に来たのね~


ここは私達の街なのよ~
ゆっくりして行ってね~



尾道猫街 ♪_d0257606_19522346.jpg





尾道の猫ちゃん達はゆったりとしていて・・・
余程ここが居心地がいいのか
みんなとてもやさしい表情です。


ちょいちょい~と
ぷにゅぷにゅの肉球を
さわらせてもらって~


尾道猫街 ♪_d0257606_19535263.jpg





少々の事では慌てません。


自分の行きたい所へ
行きたい時に動きます。


尾道猫街 ♪_d0257606_19555148.jpg





猫天国の
お母さんと赤ちゃん


お母さんのそばが
いいのよね~


尾道猫街 ♪_d0257606_19563469.jpg





猫天国~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by revoir-dima at 2017-06-23 06:45
尾道の山側はお寺がたくさん点在していて、それらをいくつかつないで巡りながら猫達と出会う。そんなのが尾道の楽しみ方ですね。
アップダウンが激しいですが、そーゆーお寺が良い休憩ポイントになって、のんびりと過ごすこともできるのが私の好きなところでもあります。
Commented by ayayay0003 at 2017-06-23 07:25
おはようございます^^
昨日帰国致しました、ただいまです~☆
旅行中は、嬉しいコメントを頂きましてありがとうございました(*^_^*)

尾道、とても素敵なところですね~(^^♪
猫ちゃんたちがのんびりの町の風景
ホントに癒されますね~♫
Commented by GreenKetty at 2017-06-23 09:15
ねこちゃんのかわいい写真がいっぱい!
最後の親子の写真は和みます〜バックの背景も素敵ですね♡
Commented by lovelypoodle at 2017-06-23 09:19
> revoir-dimaさん♪
尾道の地図を見ると、お寺の多さにびっくりしました。
海と比較的近い街なのに、山がある!って、神戸と似ていて
親近感を湧きました。
上り詰めては一休み~ そこから下を見下ろすと、
いい眺め~
この日途中のベンチに座ってお弁当を食べました。
居心地のいい空気感でとっても美味しく感じました~

Commented by lovelypoodle at 2017-06-23 09:21
> ayayay0003さん♪
おかえりなさい~!
帰って来た時の方が時差ボケしんどくないですか?
リアル報告楽しかったですよ~

尾道とってもいい所ですよ~
ayayayさんの所からだと行きやすいのではありませんか?
是非是非猫ちゃん探しをしてみてくださいね~

Commented by lovelypoodle at 2017-06-23 09:42
> GreenKettyさん♪
尾道の猫ちゃんは逃げません。
カメラ慣れしているのかな・・・
赤ちゃん猫に釘付けでした。
崖から落ちないか心配でした。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-23 20:41
こんばんは^^
猫ちゃん逃げないんですね。
肉球まで触れるなんて、羨ましい~
長いこと触ってないなあ(笑)
尾道は置物だけではなくて本物の猫の楽園なんですね(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-06-23 22:36
> HiroPhoto1690さん♪
そうなんですよ〜
友人がちょいちょい触っても、起きないんですよ〜
猫ちゃんの肉球はぷにゅぷにゅなんですよね〜
猫ちゃんたちが木陰に隠れているので、
探すのも楽しみのひとつですね〜
Commented by pothoslime at 2017-06-24 00:39
あ~w
ここは千光寺から下ってきた桜がある広場ですか^^
にゃんこさん、たくさんいましたね。
私が行った時は、1~2匹しかいなかったんですが
この日はラッキーみたいですね♪
私もぷにゅぷにゅしてみた~い(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2017-06-24 23:38
> pothoslimeさん♪
多分そうですね。
この時は猫ちゃんがあっちにもこっちにも沢山いましたよ〜
可愛い赤ちゃん猫もいたんです。
みんなだらりん〜と寝ていて、
ぷにゅぷにゅしても起きませんでした。

Commented at 2017-06-25 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2017-06-26 07:51
>鍵コメ15:27さん♪
やっと梅雨らしい空模様になりましたね。
雨が降らないし、特に紫陽花はまだ少ない地域もある様ですね。
やっと少し降りましたが、今週は雨模様になるのでしょうか・・・
by lovelypoodle | 2017-06-23 00:01 | Photo(メリケン) | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31