人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pureな心 ♪


pureな心 ♪_d0257606_17344001.jpg



真っ白なpureな心を持ったひと

自分が大変な時でも
いつも相手を思いやる気持ちを持って
愛情豊かに生きている

気がつけば、周りの人の心も
変えてしまっている。
この人の前では、
pureでないといられない。


でも世の中には、
そんなpureな白い心を
あえて曇らせてしまうひともいる。
悲しいかな・・・
それも現実。



昨日は国民的悲しいニュースが飛び込んで来ました。
厳しい病と最後まで一致団結して闘った
勇気ある天使。

あなたの逃げない挑戦に
私達みんなの心が動かされて祈りました。

きっとその姿をしっかりと見届けた子供達。
これから希望にあふれた未来が待っていることでしょう。

お疲れ様でした。
穏やかに眠ってください。



勇気~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2017-06-24 00:01 | ひとりごと

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母