気持ちがスカー ♪

夏の暑さにどよん~として、
気分もすっきりしないのなら・・・



スカーとする
あれを見に行こう~!



d0257606_21161115.jpg





刺激的なあの場所へ


Let`s go~!!


d0257606_21170811.jpg





飛行機のメッカ!

ここで見る飛行機は最高~

(あら~ 左端でカップルが抱きついてる~)


d0257606_21183952.jpg





頭上に飛行機が


ゴォーーーーーー!


d0257606_21193391.jpg





やっぱりここに来たら、

気持ちがスカーとした!


d0257606_21201419.jpg





飛行機~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by ayayay0003 at 2017-08-06 06:44
おはようございます^^
ほんとにスカッとしますね~☆
青空に、マーブルの雲が素敵な写真ですね~
まっ青な空もいいけどこういう絵を書描いたような空も好きです~♡
飛行機を下から撮ったことがないので憧れます~(^_-)-☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-06 07:34
おはようございます(^ ^)

来られていたんですね♫
飛行機は乗るのも見るのも大好き♫

カメラ持って行っても結局 撮らずに帰ってくることもしばしばです。笑
もうちょっと涼しくなったらまた見に行かなくっちゃ♫
Commented by pothoslime at 2017-08-06 08:58
おはようございます~w
暑い暑い中ですが、スカッとしてヨカッタですね^^
そうね~ 飛行機の爆音を聴くと
嫌なこと全部忘れそうですね♪
青い空と飛行機&白い雲がとっても開放感があります。
ここってほんと人気スポットになりましたね。
ロン母さん、どうやって行かれたんですか~?
クルマつけてから歩くのが大変そうだな~
近くにつけるとこってあるのかしらん?
じつは私、まだ行ったことがないのです^^ゞ
行ってみた~い☆
Commented by mikarose at 2017-08-06 10:38
おはようございます。
スカットしましたか?
ほんとこの場所すごいですね。 インスタで動画を見せてもらいましたけそ
迫って来てキャーっていう感じでした。
色とりどりのTシャツの写真と同じ場所ですか?
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-06 10:39
抜けるような青空ですね。
水色の空ではなくて、青い夏空
飛行機、迫力ですね~
轟音が聞こえてきそうです。
ここに行きたい(笑)また教えてくださいね。
スカッ!としました(*^_^*)
Commented by oppomiita at 2017-08-06 18:10
わー!!迫力あります!!
スカ―――っとしました!!
ありがとう*^^*
Commented by k-24 at 2017-08-06 20:51 x
ロン母さん、こんなに大きく、飛行機が見えて
すごい迫力です!
向こうから、近づいてくる飛行機に、わくわくしますね♪
私も、スカーーーっとしました!
ロン母さん、暑い中、お出かけしたのね^^
Commented by lovelypoodle at 2017-08-06 21:03
> ayayay0003さん♪
スカッとしてもらえましたか〜?
私も撮っていてスカーとしました。
この日は青い空に絵になる白い雲でした。
大阪豊中市にある飛行機の聖地ですよ〜
是非一度見に行ってくださいね〜

Commented by lovelypoodle at 2017-08-06 21:05
> kshiozaki19910512さん♪
暑かったけど、頑張って行って来ました!
私は乗るより見る方が好きかな・・・
今この場所のすぐそばに駐車場が出来たの知っていますか?
夕焼けの綺麗な8月に是非行ってみてね〜
水と虫除けを持って〜
Commented by lovelypoodle at 2017-08-06 21:08
> pothoslimeさん♪
この日は暑かったけど、風が強くて
なんとー 飛行機の向きが変更になったのです。
この場所だと飛行機の大爆音と風を感じられますよ〜
すっごく気持ちいいんです。
青い空と白い雲、そして夕焼けの綺麗な日に是非行ってみてください〜
私は阪急曽根駅からタクシーで!行き、帰りは歩いて帰りました。
実はこの聖地のすぐそばに駐車場が出来たのが、今回わかりました。
すぐそばですよ〜
是非是非夕焼けが綺麗なこの夏の夕暮れ時に行ってみてください〜

Commented by lovelypoodle at 2017-08-06 21:10
> mikaroseさん♪
この場所は飛行機の風と大爆音を受けるので、
何だかスカーとリフレッシュできるのです。
動画を撮りながらも、こけそうになるんですよ。
思わずキャァーって叫びますよ〜
ここは屋根もなく、単なる土手です。
太陽もさえぎるものもありません。

Commented by lovelypoodle at 2017-08-06 21:12
> HiroPhoto1690さん♪
そうなんです。
この日は真っ青な空と白い雲でした。
ものすごーい迫力で気分がスカーとしますよ〜
私は阪急曽根駅からタクシーで行きましたが、
車だとすぐそばに駐車場が出来たんです。
是非是非夕焼けの綺麗なこの夏に行ってみてください〜
夕焼け空に浮かぶ飛行機も綺麗ですよ。

Commented by lovelypoodle at 2017-08-06 21:13
> oppomiitaさん♪
スカーとしてくれた?
良かった〜
私もこの日は綺麗な青空と飛行機が見れて
気分がスッキリしましたよ〜

Commented by lovelypoodle at 2017-08-06 21:14
> k-24さん♪
ここで飛行機を見ていると、
小さなことでクヨクヨしていてはいけないな〜
って思います。
ストレス発散には最高の場所ですよ〜
k-24さんもスカーとしてもらえましたか?
良かった〜
この日は風が強くて、飛行機の飛ぶ方向が逆になったんですよ。

by lovelypoodle | 2017-08-06 00:01 | お散歩 | Comments(14)