Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

お盆の楽しみ方 ♪

d0257606_19162816.jpg




只今お盆ですね~


この時期に里帰りされる方
逆に迎える側の方
多いでしょう。


おじいちゃんおばあちゃんとお孫さん達が、
楽しくショッピングしている様子を見掛けました。


若者もシニアも
一緒に楽しく過ごしてくださいね~



ショッピング~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by pothoslime at 2017-08-14 00:29
はいw
私、本日100円ショップでショッピングしました~
あれこれ見てると案外長いことおれるもんです(笑)
結局、ステンレス製の小さな灰汁とり買いましたw
ホームセンターにはこんな小さなのがなかったので
なんだか嬉しくなりました☆
なんと経済的なショッピング^^ゞ
Commented by lovelypoodle at 2017-08-14 08:32
> pothoslimeさん♪
あはは・・・ 100均ですか〜
私も100均好きですよ〜
意外と便利な物やいい物が見つかったりして・・・
ホームセンターより100均の方が
色々と見つかる気がします。
どんな物でも楽しいショッピング〜
Commented by revoir-dima at 2017-08-14 11:24
昨日はお墓まいりでした。
例年灼熱何ですが、昨日はいい感じに曇っていて助かりました。
日本の正しいお盆の過ごし方でしょうかね〜(^^)
Commented at 2017-08-14 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2017-08-14 20:29 x
ロン母さんの、センスが光るフォトですね^^
歩いてる人も、おしゃれな感じ♪

今年は、帰省しないで、東京にいます。
母が、来てくれるかもしれないから、
お花を飾って、てんぷらを揚げて、待ってるの^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-14 20:43
ショッピング好きですよ~
特に服を選ぶのが好きです♪
なかなかイメージするデザインが見つからず
あーでもないこーでもないと店員さんとお喋りしながら試着します(笑)
お盆休みをとったことがありません~カレンダー通り^^;
Commented by lovelypoodle at 2017-08-15 00:23
> revoir-dimaさん♪
今年のお盆は少しだけ暑さがましなのか・・・
お墓まいり ご苦労様です。
日本ならではのお盆の過ごし方
年々減って来ていますね。
私も。。。
Commented by lovelypoodle at 2017-08-15 00:25
> 鍵コメ13:16さん♪
ありがとう~!
ひっそり頑張ります~

そうそう引き込まれない様にしなきゃと思います。
まるで小学生?みたいな感じです。

なるほどー その作り方
やはりプロだわ~
楽しみにしています。
ありがとう!

Commented by lovelypoodle at 2017-08-15 00:27
> k-24さん♪
実は歩いているこの方はおじいちゃんです!
とぼとぼと歩いていたんです。
実はもっとカッコいい人が歩いていたのですが、
一応お盆なんで、おじいちゃんにしてみました。 笑

今年は東京での夏。
なんだか切ないですね。
きっと天ぷら目当てに来られると思います!

Commented by lovelypoodle at 2017-08-15 00:29
> HiroPhoto1690さん♪
ファッションに興味おありなんですね。
店員さんとおしゃべりしながら試着出来るって
女子力高いですね。
お盆休み 私の所もずーとそういうの経験した事ありません。
長い人は10日間くらいお休み方も身近にいますよ。

by lovelypoodle | 2017-08-14 00:01 | お散歩 | Comments(10)