ひだまりの犬写真展 ♪

犬と暮らしている人は、
犬写真を可愛く撮ってみたい~
と思っている方も多いでしょう。

黒い犬は撮りにくい~とか・・・
動く犬を撮るのが難しい~とか・・・
私にもハードルが高くて困っていました。

そこでブロ友さんだった“Happy focus”のacoさんに
犬写真を何度か教えて頂くようになりました。

そのacoさんが

「ひだまりの犬」の写真展を開かれました。

岡山禁酒会館Galleryにて



d0257606_09201656.jpg





acoさんの大事な愛犬シュガーちゃんの写真を
たっぷりと見せて頂きました。

シュガーちゃんの表情が自然で、
撮り手のacoさんの愛情がひしひしと伝わって来る写真ばかりでした。

モデルのシュガーちゃんにも久しぶりに会えて
嬉しかった~
相変わらず可愛いシュガーちゃん


d0257606_09225235.jpg





同時にacoさんが撮られた保護犬たちの写真も展示されていました。
ドッグマッサージセラピストのolivershampooさんが
お世話されている保護犬ピン君の写真もとても可愛い表情でした。




d0257606_00115126.jpg







単なる犬写真ではなく、
自然の中で浮かび上がる犬の表情を優しい目線でとらえる!
普段から犬と飼い主さんを撮られる写真家として活動されています。

写真展は終わってしまいましたが、
ブログやホームページを是非ご覧ください~






写真展が開かれた岡山禁酒会館は
大正時代に建てられた建物です。
レトロ感満載な木造建築が素敵だったので、
その写真も少し撮って来ました。
またご紹介しますね~


今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2017-09-20 00:01 | わんちゃん

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母