心も晴れる ♪

一日前はどんよりくもり空だったのに、
翌日はくっきり青空~


こんな日は
心も晴れる~


新しく見つけた
映り込みスポット~!


d0257606_23312264.jpg





昨日は真っ青な空と
真っ白な雲


そして
赤いポートタワー


d0257606_23320837.jpg





まるで観光絵はがきみたいな
光景を目にしました。


やっぱり神戸は
青空がよく似合う~


d0257606_23325789.jpg




青空~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by berry0726 at 2017-09-22 00:21
新しい写り込みスポット!
どこだ~
新しくできたカフェかな?
昨日は本当にスカッとする青空だったね。
海洋博物館の白色が空によく映えるわー
Commented by ayayay0003 at 2017-09-22 08:54
おはようございます^^
赤いポートタワーの映り込みに
元気いただけますよー(*^_^*)
青空の神戸は最高ですね☆
神戸がメインのお出掛けにもいつか行きたいなあ~(^_-)-☆
ロン母さんのお写真拝見してるとそう思います~♫
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-09-22 12:00
ここは色んな写り込みが満載ですね^ ^
新しい発見もまた楽しい🎵
やっぱり神戸は青空が良く似合います♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-22 18:54
青空が眩しいですね!
どこだろどこだろ~この映り込み^^
ポートタワーはカッコいいですね!
またメリケンcafeでお茶したら探してみます(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-09-22 19:57
> berry0726さん♪
今まで気づかなかったポートタワー写りこみスポット!
見つけた時はうれしかった~
何となくそこ~
気持ちいい青空だったのに、今日はどんより曇り空
そして神戸は今日も雨だった。。。
Commented by lovelypoodle at 2017-09-22 19:58
> ayayay0003さん♪
青空の綺麗な日にポートタワーが見事に写りこんでいました!
見つけた時は元気が出ます~
青空の日に海沿いに行くと、気持ちいいです。
いつか神戸でゆっくりじっくり過ごしてくださいね。
美味しいものも食べれるし、楽しいですよ~

Commented by lovelypoodle at 2017-09-22 19:59
> kshiozaki19910512さん♪
今まで見たことがなかった写りこみスポット!
メリケンパークは日々進化しています。
青い空の日はつい波止場辺りまで
寄りたくなります~

Commented by lovelypoodle at 2017-09-22 20:01
> HiroPhoto1690さん♪
メリケンパーク辺りはポートタワーの写りこみスポットが沢山あります。
今まで見たことがなかった写りこみスポット!
この赤いスタイルを見つけた時は、体がぶるぶる震えます。
是非メリケン波止場で色々発見してみてくださいね。
分からなくなったら、案内しますよ~

Commented by precious_m at 2017-09-22 22:42
こんばんわ。
おぉ~…っと思わず声がでた。
なるほど、いうこうのもありですね!
そして↓の廊下の映り込みも、なんとも言えず美しい。
Commented by pothoslime at 2017-09-22 23:51
こんばんわ~☆
面白い映り込みですねw
またこのガラスがきれいだから
反射がとても映えています^^
ほんと、やっぱ神戸は青空が似合う(^-^)
Commented by lovelypoodle at 2017-09-22 23:53
> precious_mさん♪
青空は普通に見ても綺麗だけど、
ガラスに写りこんだ空も綺麗ですね~

古い建物ですが、窓から光が差し込んで~
緑の廊下に見えました。

Commented by lovelypoodle at 2017-09-22 23:54
> pothoslimeさん♪
今までこの場所の写りこみは全く気付かず。。。
今回初めて気づきました。
きっと青空の綺麗な晴天だったから・・・
青い空と海
相性ピッタリですね~

by lovelypoodle | 2017-09-22 00:01 | お散歩 | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母