Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

ふわふわ歩く ♪

大好きなコスモスの季節なのに、

雨が多くて・・・

花びらが傷んでしまわないか心配です。



いつか見たほのぼのコスモス。

生き生きとしていました。



d0257606_20582387.jpg





ちょっと変わった花びらのコスモスを

見つけました。

紙で出来た花のような・・・

そんな形をしていました。


d0257606_20593774.jpg





さわやかなコスモスの風が吹いてきて・・・

あっちに ふわふわ~

こっちに ふわふわ~


私もコスモスの風に乗って

ふわふわ歩いている様な気がしました。


d0257606_21011615.jpg





ほのぼの~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by ayayay0003 at 2017-10-20 10:27
おはようございます^^
1枚目のコスモスのお色がほんと素敵~☆
お天気の良い日にほのぼのと咲くコスモスを見れたら
こちらまで幸せ気分ですよね(^^♪
この長雨でどうなっちゃうのか心配です^^;
先日、雨の中訪ねたコスモスは皆↓を向いてかわいそうでした^^;
秋晴れが待ち遠しいですネ☆
Commented by lovelypoodle at 2017-10-20 18:57
> ayayay0003さん♪
ここのコスモスは花がとっても綺麗でした。
お天気のいい日が懐かしいですね。
最近の雨続きで気分も沈んでしまいます。
雨で台風でコスモス傷んでしまうでしょうかね。
秋晴れの青空が恋しいですね。

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-20 22:21
こんばんは~^^
アカムラサキの縁取りがしてあったり、ティッシュのようにクシュクシュとなっていたり、いろんな形があって可愛くて楽しいですね^^

コスモスの風に乗れたのですね♪
気分は青春ですね(*^_^*)
Commented by k-24 at 2017-10-20 22:46 x
こんばんは^^
一枚目のコスモスは、
花びらの縁取りが、とってもきれいで、
生き生きと咲いていますね。
そして、初めて見ました、2枚目のコスモス
花びらが、くるりんとなって、かわいい~
秋風にゆれるコスモスの花、今年は、撮れないかなぁ
Commented by lovelypoodle at 2017-10-20 22:54
> HiroPhoto1690さん♪
コスモスがこんなに色々と種類が豊富だって知りませんでした。
よーく見ると、形や色が少しずつ違っていました。
コスモスが咲く丘を歩いていると、
風を感じました。
確かに~ 青春~でしょうかね。。。
Commented by lovelypoodle at 2017-10-20 22:56
> k-24さん♪
線を描いたようにピンクの縁取りが綺麗でした。
ここで見たコスモスは全然傷んでいなくて、
どの子も生き生きと綺麗でした。
秋風に揺れるコスモスはやっぱり綺麗ですね。
近所で咲く数本のコスモスも綺麗に咲いていますよ~

Commented by leialoha-2007 at 2017-10-21 12:45
ロンちゃんママさん、こんにちは♪

そちらではまだまだコスモスが咲いているんですね。
こんなに花びらが変わった品種があるとは思いませんでした。

来春、コスモスの種を買ってみようかなと思いました♡
Commented by lovelypoodle at 2017-10-21 20:30
> leialoha-2007さん♪
これは雨が続く少し前に撮ったコスモスです。
まだ咲き始めで、花びらが綺麗でしたよ。
変わったコスモスが紛れて咲いていました。
コスモス是非植えてみてくださいね~

by lovelypoodle | 2017-10-20 00:01 | | Comments(8)