Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

スペシャルな夕日 ♪

秋晴れの日に、

穏やかな夕暮れの海を眺めていると

うっとりして・・・

何時間でも眺めていられる気分でした。




d0257606_09582901.jpg





見慣れた場所なのに、
高い所から眼下に見下ろすと、
なんだかいつもと違った景色に見える。

まるで一枚の絵画のようで・・・
スペシャルな夕景に感動~


d0257606_10000049.jpg





日が刻々と暮れて行き、
大きな夕日が見えました。

いつもは海に沈む夕日を見ているけれど、
ここからだと山に夕日が沈むのね~と、
改めて気づきました。


d0257606_10013507.jpg





こんな素晴らしい夕暮れを
じっくりと眺められて
とっても幸せな時間でした。
ありがとう~!


d0257606_10022939.jpg





灯台記念日で、
神戸メリケンパークオリエンタルホテルの高層階から
神戸の波止場を眼下に眺める事が出来ました。



ーおまけー

灯台を見ていると、
crystalballを使って撮っておられる方がおられまして。
それがとっても綺麗で、
快く教えて下さって撮らせて頂きました。
とりあえず写りましたが、
本家はもっともっと素晴らしいです。

d0257606_23481958.jpg




今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2017-11-03 00:01 | お散歩