Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

秋の雨 ♪

秋の雨って、
しっとりと大人な感じがします。


シトシト・・・ シトシト・・・


赤や黄色の葉っぱは、
雨に打たれて
あちこちで休んでいます。


d0257606_18302896.jpg





秋の雨は、
少し寂しい印象もありますが・・・


ミモザの葉っぱにからみついた雨は、
きらきらと踊っていました。


d0257606_18312613.jpg





そして雨は上がり・・・

夕日に照らされて

温かい希望の光が見えて来ました。


d0257606_18323313.jpg




シトシト~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by sotomitu at 2017-11-15 00:38
こんばんは!
こうしてしっとりとした大人の風景を見せていただくと
雨もまた良し!と思えてきますね〜❤️^^
今日は雨の高速で、ちょっと怖い思いをしたので、
憎らしい事もあるのですが、今度雨が降ったらわたしも大人の秋を
探しに行こうかな・・・。^^
Commented by chocoyan2 at 2017-11-15 08:21
おはようございます(^^)
しっとりと柔らかい描写が綺麗ですね☆
この季節の雨はこもりがちですが
カメラを持って散歩に出かけるのも良いですね!
Commented by GreenKetty at 2017-11-15 12:57
雨ならではの風景って探せばあるんですね〜
とっても優しい目線が伝わります^^
私も雨の日に出かけないとね ♪
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-11-15 19:39
しっとり大人の世界が広がっていますね!
とっても素敵です♡

雨の日はお出かけがつい億劫になってしまって・・・更にこれからは寒くなってくるから余計にです。
でもロン母さんお写真見たら雨の日のお出かけも良いものですね(^_−)−☆
Commented by lovelypoodle at 2017-11-15 19:40
> sotomituさん♪
雨も色々ですね~
土砂降りの雨、シトシトの雨そして雨が止んだ時
特に秋はしっとりとした色合いが大人な感じで~
雨の高速は危険がいっぱいですから、気をつけてくださいね。
少しの雨なら前向きに・・・

Commented by lovelypoodle at 2017-11-15 19:45
> chocoyan2さん♪
秋の雨は落ち着いた色合いで、
こうやって写真にしてみると、結構好きです。
雨だとつい出歩くのが嫌になりますが、
私は雨だと犬散歩に長時間行かなくていいので、
出掛けやすくなりますよ~

Commented by lovelypoodle at 2017-11-15 19:48
> GreenKettyさん♪
雨の日は遠くには行きたくないし、
これらは徒歩圏内の見慣れた場所で撮りました。
秋ならではの落ち着いた色あいが、とても綺麗に見えました。
雨の日は買い物ついでに撮ってみると、近所でも撮れますね~

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-15 20:12
雨でしたね~
濡れた落葉がちょっと寂しそうです。
でもそれもまたいいですよね。
緑葉にキラキラ。
そして雨が上がって夕日が当たったのですね!
自然はレビューを見せてくれますね(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2017-11-15 20:19
> kshiozaki19910512さん♪
雨が止み始めた時にお散歩に行きました。
その時カメラを持って、秋の雨の日の様子を探してみました。
多分私もロンがいなければ、わざわざ出歩かないかもしれないけれど、
ロンのお陰で季節感たっぷりの様子を見つけられます。
雨の日はカッパを着て、長靴はいて、
のんびり雨探ししましょう~

Commented by lovelypoodle at 2017-11-15 20:21
> HiroPhoto1690さん♪
結構しっかり雨が降りましたね。
道に落ちた葉っぱが冷たそうでした。
でも色んな色が綺麗で・・・
ふと見上げると、きらきら輝いていたりして・・・
ちょっとした自然の美しさに出会えると、
嬉しいです~

by lovelypoodle | 2017-11-15 00:01 | お散歩 | Comments(10)