人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優の涙 ♪

女優さんは

ついさっきまで微笑んでいたとしても、

その場に応じて

表情を変えることが出来る。



その微妙な変化を

演じる。



女優の涙 ♪_d0257606_17011095.jpg






突然あふれる涙

目から宝石がこぼれ落ちるように

美しいその表情に

引き込まれる。


女優の涙 ♪_d0257606_16554682.jpg





バラ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by rinkatuu at 2018-05-21 00:02
雫のシチュエーションが素敵すぎますぅ♡
Commented by ayayay0003 at 2018-05-21 09:39
おお~ほんとにタイトルに合います~♡
ピエールドゥロンサ―ルでしょうか(*^_^*)
このお花のお色大好きで、見かけると必ず撮ります(^_-)-☆
おフランスの薔薇らしいですよね~♫
素敵なお写真、見入っちゃいました☆
Commented by GreenKetty at 2018-05-21 12:49
美しい涙がキラリ!
ホント美しい♡
美人の薔薇さんですね〜
Commented by nonshi24 at 2018-05-21 14:56
こんにちは~。
美しい女優の涙、素敵な薔薇に胸キュンです♡

このたびは圧倒的桜でご一緒いただき
ありがとうございました~。
オーナー制度の桜、素晴らしいですね。
それぞれの気持ちが入った桜を眺めているだけで
気持ちがほっこりしますよね~。
素敵なお話と、可愛い桜を見せていただき
ありがとうございました~♪
Commented by lovelypoodle at 2018-05-21 20:32
> rinkatuuさん♪
ちょうど雨上がりのバラで、
まるで涙~でした。
ありがとうございます!

Commented by lovelypoodle at 2018-05-21 20:33
> ayayay0003さん♪
雨上がりのバラで、まるで涙!でしょう?
ピエールさんです。
私もこのバラが好きです!
女子力高い可愛いお花ですよね。
こんなお花が見れると、嬉しくなりますね~
ありがとうございます!

Commented by lovelypoodle at 2018-05-21 20:36
> GreenKettyさん♪
雨上がりの日のバラです。
まさに涙のようで・・・
太陽の光で光っていました。
かなりの美人女優さんです。
ありがとうございます!

Commented by lovelypoodle at 2018-05-21 20:37
> nonshi24さん♪
雨上がりのバラです。
まるで女優さんの涙に見えました。

桜の木のオーナーになれるって素敵だと思いました。
いつか私もオーナーになってみたいな~
って思いました。
ありがとうございます!

Commented by aitoyuuki13 at 2018-05-21 21:05
きらりと光る涙、薔薇のいちばん美しい時ですね

降り始めたの頃の雫かな
とっても綺麗な形しています^^
Commented by lovelypoodle at 2018-05-21 23:03
> aitoyuuki13さん♪
これを撮った前日の夜は土砂降り。
この日の朝に止みました。
そしたらいきなり太陽がまぶしいくらいになって・・・

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-05-22 00:26
薔薇は色々に表情を変える女優さんですね(^^)
雨に日差しに、そして影に。
思うのですが女性は皆、女優を演じている気がします(*´ー`*)
Commented at 2018-05-22 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2018-05-23 18:04
> HiroPhoto1690さん♪
ほんとにバラは表情豊かですね。
お天気によっても表情が変わる。
女性はみな女優を演じている?
なるほどー よく見てらっしゃる!
でもなかには不器用な女優もいますけどね。。。
Commented by lovelypoodle at 2018-05-23 18:05
> 鍵コメ19:28さん♪
ありがとうございます!
リラ 私も大好きです~
こちらこそ、よろしくお願いします。

Commented by k-24 at 2018-05-23 23:07 x
こんばんは^^
女優さんの美しい涙に、心がうばわれました
とても純粋な涙は、癒しですね
ロン母さんの美しい心も感じましたよ~

今日の東京は雨で、クロエは、おうちでドッグランでした。
雨の日は、匂いでわかるのか、
お散歩時間になっても、そわそわしません、不思議です^^
Commented by lovelypoodle at 2018-05-24 22:45
> k-24さん♪
美しいバラの花の涙は
そんなに悲しいイメージはないのですが・・・
流れて来る涙がこんなに美しいと感じるのは、
やはり美人さんの女優だからかな・・・
ありがとう!

雨の日はお家ドッグラン~?
ロンは雨の日もお散歩行きたがります。。。
by lovelypoodle | 2018-05-21 00:01 | | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母