人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日の夕方 ♪

ある夏の日の夕方。



散歩中に偶然見つけた~



夏の日の夕方 ♪_d0257606_09062118.jpg





猛暑の夏の過ごし方。

皆さんそれぞれ色んな工夫を
されていると思います。

特に犬のいる暮らしをされている方々。
日々のお散歩には
かなりの工夫が必要ですね。

暑い暑いと言いながらも、
毎日お散歩は欠かせません。
365日。
これが私とロンの夏の日の過ごし方。


夏の日の夕方 ♪_d0257606_09082720.jpg





今年の夏は猛暑と言われていますが、
お陰様でロンは
とても元気に過ごしています。

ロンの元気は
私の元気!

こうやってどうにかこうにか
毎日ロンと一緒にお散歩出来ることの喜びを
日々かみしめています。


夏の日の夕方 ♪_d0257606_09094821.jpg




iphone撮影です。

いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

Commented by roseyrosey at 2018-08-28 00:14
今年は人にも動物にも過酷な夏になりましたね。
ロンくんはどんなお天気でも365日お散歩に
出かけるんですね。エラいなあ。
うちは親も子供もヘタレなのでこの夏はお部屋で
過ごしています。年々、呼吸が荒くなってきて
お医者様にも無理に出なくていいと言われて。。。
シルエットが可愛いですね。ちょっと眩しそうな
ロンくん、これからもママと一緒に元気でねー^^
Commented by ayayay0003 at 2018-08-28 09:03
こんにちは^^
ロン君の影がキュート~♡
お散歩のこんな楽しみも有りですね~(^-^)
アイフォン撮影は気軽に出来て良いですね~♫
まだまだ暑い日が続きますので
ロン母さん、ロン君、ご自愛くださいませね~♡
適度なお散歩、ほんと身体の調子をととのえてくれますよね~(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2018-08-28 13:01
❤ロン母さん こんにちは!
わぁ!ロン君の影がくっきりとヽ(^。^)ノ
こう言うの見つけると、とっても嬉しいですよね!
ロン君の元気がロン母さんの元気❤
何処も一緒ですね(*^。^*)
この夏は暑かったから、心配でしたが、みんな元気で良かったです♫
まぶしそうなお顔のロン君も可愛いですね!
スマスイのイルカショー楽しそうなイルカ達♫
お姉さんの体幹&バランス感覚に感動です(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-08-28 20:03
影遊びですね^^
暑いですけど、シルエットに秋を感じます~
朝の散歩でしょうか。
ロンちゃん、眩しそうですね(*^^*)
Commented by k-24 at 2018-08-28 23:26 x
胸をはって、堂々とした、ロン君の影が
すごく、かっこいいです!
お散歩で、素敵な発見がありましたね^^

そろそろ、秋の気配を感じてきましたが
まだ、エアコンなしでは、寝られません。
クロエは、ご近所散歩で、ショートコースです。
早く、涼しくなって、いっぱい歩きたいなと思います。
暑くても、ロン母さんも、ロン君も元気で、うれしい~♪
Commented by lovelypoodle at 2018-08-29 04:31
> roseyroseyさん♪
今年の夏はほんとうに暑かったですね。
毎日弱音を吐いていました。
冬に体調を壊したロンだったけど、
7月8月と全く夏バテせずのロンでした。
どんなに暑くても、散歩に行こう!
その上遠回りしよう!と訴えて来ます。
散歩に行かない日は一日もありません。
私はバテてますけどね。
rosyさんも残暑頑張ってね〜
Commented by lovelypoodle at 2018-08-29 04:33
> ayayay0003さん♪
散歩中なかなかカメラを持って毎日歩けないので、
スマホでパチリ!が多いですね。
でもその分、簡単に楽しい写真が撮れますね〜
残暑厳しいけど、お互いに頑張りましょうね。
Commented by lovelypoodle at 2018-08-29 04:36
> kaorunchokoさん♪
夕方散歩している時に偶然見つけた影のロン!
これはおもしろい!と思ってスマホでパチリ!
この夏の記念にと思って、ブログにも載せました。
猫ちゃんにとっても犬にとっても、今年は厳しい夏でしたね。
残す残暑も頑張りましょう!
Commented by lovelypoodle at 2018-08-29 04:38
> HiroPhoto1690さん♪
ここまで濃い影は夕方です。
出来るだけ暑さが和らいだ時間に歩きますが、
厳しい夏です。
散歩中の楽しみの一つ、シルエット探しです〜
Commented by lovelypoodle at 2018-08-29 04:40
> k-24さん♪
ロン 何故だか姿勢だけはいいですね。
お散歩中もしっかりテクテク歩いています。
夏から秋は少しずつ進んでいるはず。
でもまだまだ暑くて、エアコン必須ですね。
早く涼しい秋が来て欲しい!と願う毎日です。
クロエちゃんも元気で過ごしてね〜
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-08-29 06:23
おはようございます^ ^

まだまだ残暑厳しい中、お散歩お疲れ様です。
わんちゃんは熱いアスファルトの上をそのまま歩くんですものね・・・
まだまだ暑意ですが影がちょっと秋らしく感じるのは私だけ?
ロン君とロン母さんのシルエット拝見しながら楽しいお散歩時間を想像しています♡
Commented by lovelypoodle at 2018-08-29 17:18
> kshiozaki19910512さん♪
お盆以降の残暑がしんどいですね。
特に湿度が高くて、ムシムシ~
出来るだけ木陰を歩く様にして、アスファルトの箇所は抱っこして
歩いています。
今は朝5時半過ぎに出かけて早朝散歩をしています。
夕方散歩の時は影が濃くなってて・・・
ロンと私の影探しを楽しんでいますよ~
ありがとう~

by lovelypoodle | 2018-08-28 00:01 | わんちゃん | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母