Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

2013年 11月 01日 ( 1 )

ゆっくり流れる時間~♪

今日から11月に入りました♪
今週は晴天が続いて、今日も日差しが暖かいです。 058.gif


1日と言えば、フィラリアのクッキーの日と決めています。
いつものように「くわえて!」

d0257606_1818697.jpg



そして毎月1日に必ず載せている川西英さんのカレンダーです。
今月は神戸元町駅です。
d0257606_1819240.jpg





最近のロンは、暖かい日差しの入る部屋でいつもお昼寝を満喫しています~。
ぐっすり~
d0257606_1822136.jpg



じーとかたまったまま・・・ 014.gif
d0257606_18225168.jpg



お気に入りのブランケットの上で、寝そべるロンです。
d0257606_18234163.jpg



時々寝ぼけた顔をして、むくっと起きてみたりして~
d0257606_18242291.jpg

ロンとゆっくり流れる時間を過ごすのは、私の至福のひとときです~。 043.gif





そしてそこに美味しい物がくわわれば、更にうれし♪


お友達お手製の梨のコンポートです。
お砂糖を使わずに、マービーという甘味料を使っているので、さっぱりとした甘さで美味しいです。 016.gif
d0257606_1826482.jpg



その梨のコンポートを使って梨ゼリーも作ってくれました。
d0257606_18274434.jpg



上品な甘さでワインの風味が効いた梨ゼリーは、大人のデザート♪
d0257606_18284179.jpg



このスイーツを作ってくれたお友達のお家にも、可愛いラブちゃん達がいるんですよ。
d0257606_18293816.jpg



葉っぱがだいぶん色づいて来ました。
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2013-11-01 18:39 | わんちゃん | Comments(21)