Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

2013年 11月 02日 ( 1 )

神戸元町“南京町”街撮り~♪

今日はロンが日頃食べている物を、ちょっとばかしお見せしましょうね~。

今朝の食事です。
フードの上にはヨーグルトをトッピングしています。

d0257606_2071714.jpg


トッピングは日によってヨーグルトであったり~、野菜であったり~、お肉であったり~、何もなかったり~と色々ですが・・・。

そして器は、森修焼の物を使っています。
ロンの身体にちょっとでも優しい物を使いたい!と思って、こちらを使っています。 →★


お蔭でロンは毎日元気にほがらかに過ごしています~。 032.gif
d0257606_20382488.jpg



そして昨夜のロンです♪
d0257606_2010116.jpg


実は毎晩深夜帰りの息子を待って~待って~待ちわびて~、息子のベッドでこっそり寝て待っているロンです!
待ちに待った息子が帰宅すると、走って行って・・・
しっぽをふりふり~で大喜びの半狂乱状態になります。 024.gif



************************************



では今日は所用で出掛けて来た神戸元町“南京町”辺りの街撮りです♪

d0257606_2015039.jpg



横浜程の規模はありませんが、こじんまりとした温かみのある南京町は、私のお気に入りの場所でもあります。
d0257606_20151495.jpg



私が子供の頃は、こんなに綺麗に整った街並みではなく、もっと雑然としたものでした。
d0257606_2016547.jpg



今や観光客や修学旅行生達で連日にぎわっています。
d0257606_20171123.jpg





今日の所用というのは、実はちょっと美容院に・・・
ロンのトリミングはまめに行くのに、私のカットはなかなか行けません~。 
頭が爆発状態になって、ようやく美容院に駆け込むといった具合です。 012.gif

ちょうど美容院が南京町の中にありまして・・・
d0257606_202142.jpg



いつもカットして頂いているこちらの奥様とは、もう20年以上の付き合いになるかな・・・
d0257606_202217.jpg



ナチュラルな感じの癒しの空間といった雰囲気です。
d0257606_20263158.jpg

adjust → 


すぐ近所に美味しいパン屋さんが出来たよ!と奥様に教えてもらって、行ってみました♪
d0257606_20293321.jpg



お手頃価格で美味しいそうですよ!
d0257606_20301451.jpg

RIKI → 


今日はこんな土曜日の過ごし方でした♪ 001.gif


ちょっとムシムシとしたお天気でした。
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2013-11-02 20:45 | お散歩 | Comments(20)