Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

2013年 11月 03日 ( 1 )

ふわっと~♪

今日は一日白いもやがかかった様なお天気でした。
シトシトと雨が降り出して・・・
周りの景色ももわっとして・・・ よく見えません。


それで・・・と言うか、こじつけですが。。。
今日はふわっと特集でもしてみようかと思います。

実は神戸布引ハーブ園で撮っていた写真が、まだ沢山あって・・・
表に出してやりたいな!と思って。。。 001.gif




先ずハーブ園入口辺りで撮った写真です。
ちょっとピンクのふわっと越しにお花を写してみました。

d0257606_19474887.jpg



緑のつぶつぶがちょっと不気味なので、ふわっとしてみました。
d0257606_19484378.jpg



これはちょっと面白い柵を写したかったので、緑の木々がふわっとなりました。
d0257606_19493764.jpg



赤い日日草が可愛くて~
d0257606_19502248.jpg



またまた赤いコスモスが、ふわっと!
d0257606_19505587.jpg



うすいもやの向こうに見えるお花もいい感じ~
d0257606_19514723.jpg



こういうもやっとした感じが好きなんです~。
d0257606_19522434.jpg



緑や紫のふわふわっと・・・
d0257606_1953710.jpg


な~んて、私ふわっとしたものが好きな様です。。。 012.gif





そしてふわっとした愛しのロンです♪
d0257606_19552899.jpg



上から見ても、なんかボーとした空気感が漂っていますね~
d0257606_19562285.jpg



ふふふ・・・
でもロンは、とても賢くていい子なんですよ~
ね~ ロン~ 010.gif
d0257606_19563575.jpg





では今日の美味しいものは、ふわっとした周りの白いふわふわが美味しい~! 016.gif
鹿児島の文旦堂のかるかんです
d0257606_19593795.jpg
 


梅雨の様な一日でした。
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2013-11-03 20:07 | Stylish お散歩フォト | Comments(13)