Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

2013年 11月 04日 ( 1 )

私もついにグラコロ~♪

今日は午前中晴れていたのに、お昼頃からいきなり雨がザァー 057.gif
天気予報では晴れのはずだったのに・・・


d0257606_2071727.jpg



ちょっと出掛けたついでに、念願のグラコロをつにゲット!して、急いで帰ろうとしたら・・・
いきなり雨が・・・

d0257606_2084120.jpg



そこへ息子から「傘持ってる?」というメールが来ました!
“いえいえ! 持っていません~。”
そしたら息子が傘を持って迎えに来てくれると、有難いメールが来ました♪ 017.gif

d0257606_20104341.jpg



なんと・・・なんと・・・嬉しい事を言ってくれるの?


普段は何もしない息子ですが、こういう所は男のわりによく気が付くのです。
ちょっとあれこれ気が付き過ぎるから、しんどくなるんだけどね~


まぁー私が濡れるのを心配してくれたのか?それともグラコロが濡れるのを心配したのか?は定かではありませんが。。。



そして雨の中傘をさして、しかもロンまで抱っこして迎えに来てくれました!
あらあら~、ロンまで一緒に来てくれたの?
なんと優しい息子達~  ありがとうね~ 043.gif



でもしっかりロンは、ずぶ濡れになりましたけどね。
d0257606_20153059.jpg



そして念願のグラコロ~060.gif
やっぱり美味しい~ 016.gif
d0257606_20163213.jpg



この二人の息子達は、いつも私を笑わせてくれています~。。。037.gif

いつも二人で遊びながら、それなりにいい関係を築いている様です。
まさに長男と次男のような・・・


“ロン~、はい、タッチは?”
d0257606_20193310.jpg



しぶしぶタッチで返すロンです。
d0257606_20201346.jpg



こんな事をされながらも・・・
d0257606_20204738.jpg



クッションの使い方~逆でしょう~!?
でも怒る事もなく、じーと我慢の子です。
d0257606_20215455.jpg



そしてそのまます~と目を閉じてしまったり・・・
d0257606_20224817.jpg


ふふふ・・・私の大事な愛しい息子達よ~ 053.gif


晴れたり~雨が降ったり~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2013-11-04 20:29 | ひとりごと | Comments(26)