Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

2013年 11月 07日 ( 1 )

暖かい立冬でした ♪

ここ数日で、一気に公園の木々が更に色づきました~!
今日はちょっと蒸し暑くて、急に雨がパラパラとしたり~の、ちょっと変なお天気の暖かい立冬でした。


d0257606_18422361.jpg



鮮やかな葉っぱ達が木々にも!地面にも!今日はいっぱいです。
d0257606_18431452.jpg



でも去年よりは、若干鮮やかさに欠けて、枝の葉っぱも少ない気がします。。。
d0257606_18443656.jpg





先日一緒にトリミングを受けて来たお二人さん~ 
今日も仲良く・・・はいチーズ 017.gif
d0257606_18452255.jpg



アスリートな二人は、元気いっぱい今日も走ります~。 071.gif
d0257606_18461130.jpg



おしゃれなダルメシアンちゃんは、そろそろ冬支度の様です~♪
d0257606_18472211.jpg






小さい蜂さんは、寒くなる前にいっぱい蜜を吸っているのかしら~
d0257606_18485744.jpg



少しずつ少しずつ落ち着いた秋色になって来ました~。
d0257606_18494616.jpg



ひょっこり顔を出す白い妖精~
d0257606_18502551.jpg



今銀木犀のいい香りが漂って来ます~。
d0257606_1851646.jpg



昼間の可愛いいつぶつぶちゃんが・・・
d0257606_185207.jpg



夕方はあっという間に日が暮れて・・・
ちょっとあやしげなつぶつぶちゃんに変身します~。
d0257606_18525465.jpg






お友達に戴いた秋色お菓子達♪
可愛いし~美味しいし~で、かなり嬉しい美味しさです。 016.gif
d0257606_1857219.jpg

こちらはgrueさんの手作りお菓子だそうです。 → ★



先日行ったドッグカフェの「Pan de Bouvi」で、マスターに撮って頂いた写真が少しブログにアップされています。
良かったら見に行って下さいね。 → ★10月23日の出来事ー1- にロンが載っています♪


立冬だよー
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2013-11-07 19:10 | わんちゃん | Comments(20)