Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

2013年 11月 13日 ( 1 )

カミカミ~♪

太陽が顔をしっかり出している時は暖かいのですが、ちょっと日が陰ると寒い~!
温かいお布団からなかなか抜け出せない今日この頃。。。



さて食いしん坊のロンは、ガムのグリニーズでさえ毎日の楽しみで、夕食後に噛んでいます。
好き過ぎる物は、一度「くわえて!」をして一呼吸置いてから食べさせる様にしています。

d0257606_1863358.jpg



そして歯石をしっかり取ると聞いたHartsのチューデントも時々カミカミしています。
d0257606_1873218.jpg



わっ! なんと必死な顔!
あっちから・・・こっちから・・・  カミカミ・・・カミカミ・・・
d0257606_1885737.jpg



凄い集中力です!
d0257606_1892587.jpg



でもあんまり固くて大きいと、段々疲れて来て飽きて来るのです。。。
d0257606_18101936.jpg




***************************************



今日はちょっといい物を・・・♪

この夏ベランダで元気に咲いていた千日紅が、綺麗なドライになりました。
このまあるい感じが好きなんです。
d0257606_18113758.jpg




先日イケアで見つけたいい香りのポプリ。
プルメリアの香りで、ハワイにいる気分~060.gif
d0257606_18124920.jpg




綺麗なガラスの器もリーズナブルで嬉しいですね。
d0257606_18133035.jpg




そしてひと目見た途端に気に入って、連れ帰ったくまちゃん坊やです。
d0257606_18142424.jpg




このキュートさが、キュンキュン来ます~♪
d0257606_18151911.jpg






ではでは、固い物つながりで・・・
見た目は固そうですが、お味はソフトな京都鼓月の千寿せんべいは、私が学生時代からのお気に入り。
友達から教えてもらったのですが、牛乳と一緒に食べると美味しい!そうですよ。 016.gif
d0257606_18175244.jpg

鼓月→★


おまけ♪
今日の夕日はまた今までの優しい感じに戻っています。
でも寒い~けどね。
d0257606_18184933.jpg



寒くなると湯たんぽロンが助かります。
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2013-11-13 18:24 | わんちゃん | Comments(26)