Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

2013年 11月 15日 ( 1 )

ロン ダウン~!

いつも元気過ぎるくらいのロンなんですが・・・


実は今朝から体調が優れず・・・

何度も吐いて~  お腹もピー

はぁーはぁー言って、体をブルブル震わせて・・・

d0257606_17273178.jpg



びっくりして小雨の中、病院に走りましたー! 071.gif

ガーーーン!!   ロン~ だいじょうぶ?

d0257606_17291052.jpg

あのわんこバッグも大活躍しましたよ! → ★




「急性胃腸炎」ということで、点滴と吐き気止めを打ってもらいました。

その間しんどいせいか、ロンは私にしがみついて離れません。

仕方なく看護師さんに抱っこして頂いたまま、点滴をしてもらいました。


帰る頃にはすっかり雨もあがって、ロンは少し落ち着いた様です。
d0257606_1736757.jpg



いつものロンならお薬も喜んでなめてくれるのに、今日はなめようとしません。
好きなおやつを一緒にやっても食べません。
d0257606_1737870.jpg



ぐったりするロンは、すっかり別犬の様です。。。
d0257606_1737497.jpg



とりあえずゆっくり休ませます~。

おやすみなさい~ 014.gif
d0257606_17384487.jpg



今日はずーと抱っこしてー!です。
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2013-11-15 17:51 | わんちゃん | Comments(36)