Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

2013年 11月 16日 ( 1 )

キャンドルティッシュボックス ♪

皆さんにロンの事でご心配をかけ、とっても有難いお言葉を沢山頂戴しました。
ありがとうございました!

お蔭様で今朝は元気に目を覚ましてくれました。 001.gif
お腹が空いたのか、食欲も出て、お薬もちゃんと飲んでくれる様になりました。
マッチョな元気者のロンだけあって、やはり回復力が早い様な気がします。

ではロンからも一言お礼を!
d0257606_21402163.jpg

「こんにちは! ぼくロンです!
昨日は心配かけてごめんね~。
少しずつ元気が出て来たよ!
もうちょっとしたら、元気ハツラツ~になるからね。
みんな~、ありがとう!」
d0257606_21404052.jpg




****************************************


では昨日ホントはブログにアップするつもりだった事を、今日はご紹介しますね~♪


おしゃれなフォトレッスン&スタイリッシュフォトの先輩でもあるpureさんにカトルナージュの作品であるキャンドルテッシュボックス作りを教えて頂きました♪

pureさんの同期の仲良しグループにこっそり混ぜて頂いて、楽しい手作りタイムを過ごす事が出来ました♪
d0257606_21443852.jpg



手先が不器用な私が、本当に完成出来るのか?かなり不安でしたが、優しく丁寧に教えてくださるpure先生のお蔭で、何とか完成する事が出来ました!
d0257606_21463037.jpg



細かい作業に悪戦苦闘しながら、みんなで手も口もいっぱい動かして・・・037.gif

pureさんが美味しいランチも用意して下さって、何から何まで有難うございました! 016.gif
d0257606_21481283.jpg





そして私達をそっと応援し続けてくれたイブ&シフォンちゃん達もありがとうね~
d0257606_21501776.jpg


d0257606_21503095.jpg



pureさん →★
berryさん →★
マダムUさん →★
kuruyoちゃん →★


で、私のティッシュボックスは・・・
d0257606_2155545.jpg



たっぷり楽しい時間を過ごして、帰って来ると・・・
すっかり日が暮れて、こんな時間になっていました~。
d0257606_2156671.jpg



ご心配掛けました!
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2013-11-16 22:02 | Special | Comments(18)