Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

2013年 11月 17日 ( 1 )

よしよし~大丈夫だよ~♪

今日は神戸マラソン日和のお天気になりました。 058.gif
朝から家の最寄駅は、大勢の人で賑わっていました。

皆さんも来年は神戸の山や海を見ながら、風をきって走ってみませんか~?
神戸ならではのスイーツのお土産もある様ですよ♪

え?私?  走るのは全然ダメなんです~。。。011.gif

d0257606_20411211.jpg



*****************************************


ロンはかなり元気になっています~。 017.gif

目もイキイキとして来て、遊ぼう~と誘って来たりする様になりました♪
d0257606_20423362.jpg



自分のクッションを引きずって、いたずらもし始めました。
d0257606_20435127.jpg



子供と同じで、少し元気になると、たちまちアクティブになって来ます♪
d0257606_20444861.jpg





弱っている時のロンは、訴えかける様な視線を私に投げかけて・・・
「お母さん~、しんどいよー」って。。。
d0257606_2046464.jpg



ついしんどそうなロンを見ると、愛おしくなって・・・
“よしよし~大丈夫よ! お母さんがいるよ!”という言葉が、“よちよち~大丈夫よ! お母ちゃんがいっちょ!”になってしまったり・・・
甘々の私が、更にいっそう甘々甘々になってしまいます。。。012.gif
d0257606_20491839.jpg



それでなくてもかなりマザコン気味のロンが、チョー甘えん坊ロンになってしまいました。
d0257606_20501563.jpg

病気がちなわんちゃんのいる方は、どんなに切ない思いで過ごしておられる事だろう~と、しみじみ感じました。




いつも私に優しさと安らぎを与えてくれているロン~
私の専属セラピー犬のロン~

もっともっと大切にしなきゃ~、バチが当たりますね~
お母さんが全力で守るからね~
ロン~ 大好きだよ~
d0257606_20534377.jpg



ロンが安心して気持ち良く暮らして行ける様に、私のこれからの人生を捧げたいと思っています。
d0257606_20545015.jpg



そしてロンが少しでも楽しく~笑って~過ごしてくれる事を願っています。
d0257606_20554646.jpg



ロン~ いつもありがとうね~ 053.gif
d0257606_20562865.jpg



励ましの言葉をいっぱい有難う!
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2013-11-17 21:06 | わんちゃん | Comments(18)