Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

2013年 11月 19日 ( 1 )

再び “青いターバンの犬” ♪

日に日に寒くなって行きますね~
ついこの間までは暖かい陽射しだったのにね。。。

d0257606_20584574.jpg



今朝起きて窓を開けると、昨日より一段と「寒!」とつぶやいてしまいました。 013.gif
そしてふと空の方を見上げると、まんまるお月様が寒そうに「おはよう~」と声を掛けてくれました。。。
d0257606_2115328.jpg



今日は寒い風が強いのか・・・
海を見ると白い波がいっぱいありましたよー。
段々と冬の海になって行きますね~。
d0257606_21303.jpg





「寒い時はあったかハウスに限るぜー!」と言ったとか・・・言わなかったとか・・・
d0257606_21402.jpg



それとも青いブランケットにくるまっているか・・・
d0257606_2153018.jpg



ではまたまた「青いターバンの犬」です♪
d0257606_2161711.jpg



ちょっとそこの犬さん~もっといい表情してもらえませんか?
d0257606_2165898.jpg



「こんな感じでどうでしょうか・・・? お母さん~」
d0257606_2173430.jpg



う~ん、もっともっといいお顔してもらえませんか~?
d0257606_2181174.jpg



誰の仕業か? 分かる人は分かると思います。。。

病み上がりのロン~  かなり頑張っていますよー 037.gif





旬の味覚の柿を戴きました♪
う~ん  美味しい~ 016.gif
d0257606_2110760.jpg



美味しい~いい季節だわ~ 
d0257606_21105626.jpg



フリースコートを着込みました!
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2013-11-19 21:15 | わんちゃん | Comments(20)