<   2016年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2016年ありがとう ♪

2016年から2017年へ

行く年 来る年

2016年が

暮れようとしています。


d0257606_10221504.jpg





日々私のつたないブログを
見に来て下さって
ありがとうございます!

ブログをスタートさせた頃とは
写真も私自身も
少しずつ変化して来ました。

でも変わらないのは
私の写真や言葉を見て
ほんの一瞬でもほっとしてもらえたら
うれしい~
そんな気持ちで
日々ブログを更新しています。

d0257606_10250662.jpg





そして
愛犬ロンと共に過ごしている目線で
写真を撮っていること。

ロンの笑顔が私の元気の源であり、
生きる活力となっています。
ロンがつないでくれた縁が、
私の小さな世界を広げてくれました。

生きていれば
嬉しい事や悲しい事が
次々と起きて来ますが・・・
今日を!今を!
大切に過ごして行きたいと思っています。

これからもどうぞ
よろしくお願いします!
今年一年
ありがとうございました。

d0257606_10285406.jpg


神戸どうぶつ王国にて


パソコン移行が上手く行っていません。
まだしばらく悶々と過ごして行くと思います。
今日も旧パソコンからの投稿です。


いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-31 00:01 | ひとりごと

都会の汗 ♪

都会って

汗をかかないイメージなんですけど

いつもクールで

シュッとしてる~!?


そんな都会で見つけた

汗~!

d0257606_13395799.jpg





たまたま見掛けた

都会の汗

道行く人は

何撮ってるんですか?

って感じでしたけどね。。。

d0257606_13413783.jpg



ビル群~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by lovelypoodle | 2016-12-30 00:01 | お散歩

思いでのワンシーン ♪


d0257606_07555899.jpg


今年出会った
思い出のワンシーン


自分の迷いを吹っ切る為に
普段の自分と違う事をしてみる
いつもなら
見ようとしていなかったものを
じーと眺めてみる
ちょっとした緊張感を
味わってみる

それで何かが見つかった訳ではないけれど、
そういう時間も
案外居心地が良かったかもしれない


今年思い出の
写真より

今日もぽちっと
ありがとう♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-29 08:09 | お散歩 | Comments(20)

暖かい一日を終えて ♪

d0257606_23154874.jpg



ある日の大阪
暖かい一日を終えて


大都会の中で
暖かい夕日を浴びながら
それぞれの目的地に向かって
急ぎ足で歩きます。

家路を急ぐ人
約束の場所に向かう人
人々が行き交う場所



只今パソコンと格闘中〜
錆びてなかなか動かない頭を
必死で動かしていますが・・・
頭の中が真っ白!
パソコンの神様が
降りて来てくれないかな・・・
あー さっぱり分からん〜

非公開にしてアップしていなかったブログを
今日はひっそり公開〜


大都会~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-28 00:01 | お散歩

Christmas Day ♪

d0257606_14235968.jpg



Merry Christmas


今年のクリスマスは
ちょうど週末
大切な方々と一緒に
過ごしてくださいね~

忙しい毎日にかまけて、
一番大切なものを
忘れないように~

私は勿論
ロンと一緒に~

d0257606_14240756.jpg




実は今日パソコンを一新します。
古すぎて苔が生えていそうなパソコンを
だましだまし使っていました。
PC関係が苦手なわたしは、
恐らく大パニックになると思います。
設定やら操作やら・・・
ブログ更新もそう簡単には出来ないと思います。

今まで殆ど毎日更新をして来ました。
ブログを始めた当初から
仲良くして頂いているブロ友さんも
頑張って日々更新されているから・・・
私も一緒に頑張ってみよう~と思って。

予約投稿をしながら
続ける事が出来ました。
毎日見て下さる方や
応援ぽちをして下さる方
落ち込んでいる私を励まして
応援してくれる方々
いつもありがとうございます!

新しいパソコンに慣れるまで
ちょっと待ってくださいね~

d0257606_22553083.jpg



いつもぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-25 00:01 | ひとりごと

Merry Christmas 2016 ♪

d0257606_11250552.jpg



Merry Christmas


笑顔でメリークリスマスを~

クリスマスだけは
心をHappyにして

d0257606_11251658.jpg



楽しいクリスマスを
お過ごしください~



いつもぽちっと
有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-24 00:01 | ひとりごと

Christmas Wreath ♪

クリスマスの準備は
出来ましたか?

クリスマスツリー出したり~
赤や緑のものを飾ってみたり~
クリスマスのお料理の準備をしたり~

私はとりあえず
クリスマスリースを作りました。
寒い雪が積もった森を
イメージして~


d0257606_23424780.jpg





クリスマスの色合いを見ると、
何故だかワクワクしますね~。

サンタさんを待つ側から
サンタさんの役をする側になっても・・・
やっぱり心躍る
クリスマス~072.gif

d0257606_23444451.jpg





大人っぽいきらきらにも
心惹かれる~

d0257606_23453378.jpg





でもやっぱり・・・
ナチュラルなものを集めたくなる~

d0257606_23463230.jpg





クリスマスは
小さなかいばおけの中に
聖なる赤ちゃんが
生まれた日。

キラリと光る星に
導かれて~

d0257606_23474069.jpg



Flower & PhotoFlowertuftにて


今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-23 00:01 | Table Photo | Comments(10)

Christmas Tree の思い出 ♪

ショーウィンドウを
眺めながら歩いていると、
その日その時の季節感を
たっぷりと感じられます。


今は12月。
赤や緑のクリスマスカラーが、
きらきらと
輝いています。


d0257606_17594087.jpg





クリスマスツリーを見ると
思い出す。

子供と一緒に
オーナメントをつけたこと。
サンタさんへの手紙を
ツリーに付けたこと。

楽しいクリスマスの思い出。
私の胸が熱くなる。。。


d0257606_18014739.jpg



ショーウィンドウ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-22 00:01 | お散歩

悩める天使 ♪

天使だって
思い悩むことは
あるんです。

あーとため息をついて・・・

幸せと悲しみは
紙一重

だから天使も悩むのです。
幸せを運ぶお仕事の
合間の一休み~

いい仕事の合間には
休憩は必要ですね~


d0257606_17365968.jpg





休憩時間には
ただボーと外を眺める。

そういうのって
目の為にもいいそうです。

私もこんな時間が
好きです。。。


d0257606_17375812.jpg





ーおまけー

昨日の夕日は
みかん色の綺麗な色合いでした。
疲れを忘れるような~
エネルギーをもらえました。
今日は冬至
明日から日が長くなって行き
みんなの運気も良くなるそうですよ~

d0257606_21132616.jpg



ぼ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-21 00:01 | お散歩
d0257606_21173409.jpg




12月の神戸は
クリスマス色がいっぱい~

窓から見える
ポインセチアの赤が
サンタさんへの目印~!?

プレゼント待ってます~!
そんな声が
聞こえて来そうですね。



窓のポインセチア
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by lovelypoodle | 2016-12-20 00:01 | お散歩 | Comments(12)