青空台風 ♪

連休前から台風が来る来る~
というニュースでかなりおびえていました。


ちょうどなか日の昨日は、
まさに台風!のはずが・・・


朝から風は吹いても
なかなか雨は降らず・・・
ほんとに台風来るの?
という青空も見えました。


d0257606_15264255.jpg





そのお陰でいつもの公園に
ゆったりとお散歩にも行けました。


さすがにドッグランは中止でしたが、
思いっきりボールを追い掛けて走ることも出来て、
ロンも私も笑顔になれました!


d0257606_15281513.jpg





でも風は強く吹いて来て~
夕方散歩の時
ロンが吹き飛ばされそうになり・・・
夜に台風やって来ました!
雨風凄いです~


台風~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

# by lovelypoodle | 2017-09-18 00:01 | わんちゃん

笑顔の自分 ♪

9月の連休は台風とドンピシャ~!


暑さも少し和らいで、
楽しい予定を計画していた方も多かったでしょうに・・・
残念です。


私も楽しみにしていた予定があったのですが、
中止になりました。
なにも連休に台風が来なくてもいいのに・・・


本当ならワクワクするような時間を
過ごせたのにね。。。



d0257606_19340954.jpg





日常の中の非日常

そういうのがいいんですね~


d0257606_19345303.jpg





例え心を痛める事があっても、
私を笑顔にしてくれる人と一緒に
時間を過ごせるって、
笑顔になれますね~


残念な人にならないように、
笑顔の自分でいたいんです。


d0257606_19362625.jpg




笑顔~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

# by lovelypoodle | 2017-09-17 00:01 | お散歩 | Comments(18)

姫路モノレール ♪

1966年(昭和41年)に、
姫路大博覧会の開催に合わせて
姫路に登場したモノレール。


姫路市営モノレール


姫路ー手柄山(てがらやま)を
約5分で結んでいたそうです。



d0257606_18432455.jpg





8年程しか働かず、
今はもうありませんが・・・


現在姫路手柄山交流ステーションに
当時の駅の様子が展示してあります。


d0257606_18450353.jpg





当時としては、
きっと画期的なモダンな
モノレールだったのでしょうね~


d0257606_18455653.jpg





モノレール~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

# by lovelypoodle | 2017-09-16 00:01 | お散歩